いつでもどうぞ(^o^)/
ひとことよろしくです
注目ぶろぐ
月別アーカイブ
分類
世界一は近い!?
ふぉろー



休日

三連休最終日の今日、同僚宅にお邪魔し年始のご挨拶をしました。将棋も三局差し、平手 飛車落ち、二枚落ち、全て負けました(ToT)
心機一転??明日からがんばります(o^^o)

1月5日

正月休みもクライマックスになって来ました。
休みが長いと身体を持ち崩しそうです(゚Д゚)
少し太りました(ToT)
今日は知人と食事に行きました。
ランチバイキングでしたが以前に比べて食べられなくなりました。
ほぼ毎日コツコツですが仕事に関係する勉強をしました。
明日体調を整えて、仕事はじめに備えたいです(^o^)

元旦

あけましておめでとうございます(o^^o)
昨夜は、紅白歌合戦をだいたい見ました。
だんだん、他のテレビ番組と変わらない歌番組に
なりつつあるような気がします。
今日は、10時頃からおせちを食べました。
休みも後6日余り、楽しみたいです。

怒濤の9連休

昨日、仕事納めで9連休に入りました。
業務量は、昨日、四割程度、後は、片付けやゴミの廃棄などしておりました。

今日は、病院に行った後、年賀状を書いて投函しました。
まだ、何枚か書く予定です。
車はどこも多いです。
今は、ショッピングモールに来ております。
洗車をしたいです。
少し昼寝をしたら頭が痛いです。

歳末

今年も後6日早いものです。
職場は、あと二日になり、年内に済ませる事は済ませるべく、
やっております。
正月休みは、9日間もありますが、実家に帰るなどの他、
大半白紙状態で、寝正月危険予報です^^;
勉強をする環境を作って、仕事に関係した知識をつけるのも
考えています。

休日

今日は休みでした。
つれづれなるままに過ごしておりました。
今日から師走、早いですね。
衆議院議員選挙があるので、ニュースはそれが主要なテーマになっています。
選挙後の構図はどうなるのでしょうか。
アメリカも韓国も大統領が変わり、来年は情勢が変わるかも??

勤労感謝の日

文化の日

ご無沙汰しております。

スマホでだいたいの用は済むので
なかなかパソコンに足が向かいません^_^;

今日は、土曜の文化の日
週休二日の身には、残念な祝日です(笑)

朝早くに散髪に出かけ、用事を済ましていったん帰宅しております。
天気もいいのでまた出かけるかな。。

梅雨明け間近

今日も雨降りの1日ですが、梅雨明けすると灼熱の毎日^^;
少し風邪気味なので、家で安静にしております。

3連休中

昨日から三連休に入りました。
相変わらずの計画なしで、ダラダラやっております^^;

去年、七月から今の会社に入りましたので、なんとか一年が経過しました(^^)/
事務系は経験あったのですが、未経験のジャンルが多く、試行錯誤しました。
今月から二年目に入り、さらにバージョンアップしたいと思っております。

明日は連休最終日、少し勉強して、食事に行って、少し買い物も行く予定です。
(スマホからのアップはたいへんw)

decoboko.jp

最悪を最善に変える。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
自己紹介

みや

Author:みや
熊本県在住。09年9月会社を退職しました。解雇時は、かなり凹みました(+_+)。毎日が日曜日になり、何をしていいか分からず茫然とした時期もありました。しかし、この時期を充電期間と思い、スーパーサイヤ人を目指しています!11年7月よりサラリーマンに変身しました(笑)

参加ランキング
☆見て行って下され(^^)/ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
九州ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
熊本市情報へ
人気ブログランキングへ
日記@BlogRanking
オバマ大統領より
日本一周

ジオターゲティング
つぃったー。

