いつでもどうぞ(^o^)/
ひとことよろしくです
注目ぶろぐ
月別アーカイブ
分類
世界一は近い!?
ふぉろー

スポンサーサイト


そろそろ二週間か。

s-2011-06-07 07.19.28
二十日大根、元気に育っています。
二列に植えたのですが、乱立しています。
そろそろ間引きと盛り土必要ですね。


九州北部、おととい梅雨入りしました。
今日は雨の予報です。



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

NoTitle

私も10年前に失業して転職しました。
当時、39歳でした。

この時も就職難でしたが、今も変わりません、というか、今の方が厳しいかもしれません。
今はゆっくり、心の洗濯をしてくださいね。焦ると良くないですよ。

結局、私は3ヶ月ほど求職活動していました。
転職者はトイレの場所を尋ねることから始まり、色々教えてもら事ばかりで、非常に気疲れした記憶があります。

もう、10年になりますが、中小企業なので環境が慣れる以上に激変し、当時から考えると違う会社のようです。成長していると言えば言葉は良いですが、毎年、仕事量が多くなり厳しさは転職当時とは比べ物にはなりませんよ。身体を壊しそうです。

生物と一緒で環境の変化に耐えることができる人間だけが生き残れるのでしょうかね。大変な時代です。

では、ブログ更新楽しみにしております。頑張ってください。

NoTitle

はじめまして。ブログ村の出身地登録から伺いました、人吉球磨在住でカメラマンをしています平田と申します。

個人的な愛郷心で制作しているのですが、人吉球磨の良さを県内外にアピールすべく、コマ撮りした写真を動画にした「動写」を時々YouTubeにアップしておりまして、沢山の方に見て欲しくてメッセージを書いております。

空いた時間に月に1本くらいしか制作できませんが、よろしければ見てみてください。
またブログの記事等で紹介していただければ嬉しいです。

YouTube
http://www.youtube.com/user/thekazuhirohirata
私のホームページです。
http://kazuhirohirata.com

よろしくお願いいたします。
また質問や制作場所のご要望がございましたら、ホームページのコンタクトにあるメールアドレスよりご連絡ください。

Re: NoTitle

コメントありがとうございます。
7月から勤めに出ております。
またのお越しをお待ちしております<(_ _)>

Re: NoTitle

平田様
ご訪問ありがとうございます。
ブログ拝見させていただきます☆彡

> はじめまして。ブログ村の出身地登録から伺いました、人吉球磨在住でカメラマンをしています平田と申します。
>
> 個人的な愛郷心で制作しているのですが、人吉球磨の良さを県内外にアピールすべく、コマ撮りした写真を動画にした「動写」を時々YouTubeにアップしておりまして、沢山の方に見て欲しくてメッセージを書いております。
>
> 空いた時間に月に1本くらいしか制作できませんが、よろしければ見てみてください。
> またブログの記事等で紹介していただければ嬉しいです。
>
> YouTube
> http://www.youtube.com/user/thekazuhirohirata
> 私のホームページです。
> http://kazuhirohirata.com
>
> よろしくお願いいたします。
> また質問や制作場所のご要望がございましたら、ホームページのコンタクトにあるメールアドレスよりご連絡ください。

在宅ライター募集

在宅ライター募集をしています。在宅で出来るライティングのお仕事を始めてみませんか?締切などもございませんので手の空いた時間にお仕事していただけます。お気軽にご応募ください。

Re: 在宅ライター募集

今は、仕事覚えることで精いっぱいですね(^o^)丿

> 在宅ライター募集をしています。在宅で出来るライティングのお仕事を始めてみませんか?締切などもございませんので手の空いた時間にお仕事していただけます。お気軽にご応募ください。

decoboko.jp

最悪を最善に変える。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介

みや

Author:みや
熊本県在住。09年9月会社を退職しました。解雇時は、かなり凹みました(+_+)。毎日が日曜日になり、何をしていいか分からず茫然とした時期もありました。しかし、この時期を充電期間と思い、スーパーサイヤ人を目指しています!11年7月よりサラリーマンに変身しました(笑)

参加ランキング
☆見て行って下され(^^)/ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
九州ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
熊本市情報へ
人気ブログランキングへ
日記@BlogRanking
オバマ大統領より
日本一周

ジオターゲティング
つぃったー。

