いつでもどうぞ(^o^)/
ひとことよろしくです
注目ぶろぐ
月別アーカイブ
分類
世界一は近い!?
ふぉろー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪曜日

病床からブログを書いております。
金曜日の昼ごろから、熱っぽくて、夜、パトさんの勧めで、病院にかかることができたのです。

土曜日は、かなり楽になったと思って1日ひたすら寝て日曜日最低限やるべきことをやろうと思ったのですが、日曜日になると、そうも行かなくなり、ほぼ布団の中。

月曜日は、急に仕事は無理なので、1日体を慣らして行こうかと朝の時点で考えたものの、昼にはキツくなり病院受診。ウイルス性の病気ではないものの完治に1週間かかる場合もあるとか。

下痢もあって火曜日も仕事に行ける状態には至らず、布団に束縛を受けています。

明日水曜日は面接と試験がありますが、髪は伸びたまま、他の準備も手付かずで、五里霧中。

何故年末の今頃こんな状態になるのか、トホホ…
スポンサーサイト

コメント

Secret

大丈夫!

かなり風邪に悩まされてますね。病は気からと言います。気から治さないと駄目だわ!。コレラ菌を研究している博士がコレラ菌を培養している水を誤って飲んでしまったんだが博士はコレラにはかからなかった!何故だと思います?博士はコレラ菌を愛していた、可愛い、可愛いと育てていたからコレラ菌達も反逆しませんよ。風邪の菌も同じ何故、大事な時に風邪にかかるんや!とは思わないで風邪に気づかせてもらって「ありがとう ♪ 」って言ってごらん、風邪はたちどころに治るから!。気のパワーですが面接に行ってもパワーがないと面接官にも感じますよ。人を笑わせる事をしてみては?笑いのパワーは凄いですから人を笑わせて自分も楽しむ ♪ 笑いのある所には人も集まってくる。朝、起きたら体が怠くても「絶好調!」と言いましょう!言葉には魂があり魔法がある。

No title

こんにちは。 
結局、診断としては胃腸炎でした。
食べれないで、面接は力が出ず、ふらふらに近く、玉砕でした(~_~;)

decoboko.jp

最悪を最善に変える。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
自己紹介

みや

Author:みや
熊本県在住。09年9月会社を退職しました。解雇時は、かなり凹みました(+_+)。毎日が日曜日になり、何をしていいか分からず茫然とした時期もありました。しかし、この時期を充電期間と思い、スーパーサイヤ人を目指しています!11年7月よりサラリーマンに変身しました(笑)

参加ランキング
☆見て行って下され(^^)/ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
九州ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
熊本市情報へ
人気ブログランキングへ
日記@BlogRanking
オバマ大統領より
日本一周

ジオターゲティング
つぃったー。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。