いつでもどうぞ(^o^)/
ひとことよろしくです
注目ぶろぐ
月別アーカイブ
分類
世界一は近い!?
ふぉろー



対戦近し。

おはようございます。
いい朝です。


昨日もWORD2007の勉強をしたのですが、アウトラインの作成という項目でかなり苦しんでしまい、なかなか理解できず、止まってしまいました。
こんなに難しいところがあるのですね。
今日は、クリアしないと。


今日は、27:30から日本対デンマークの試合があります。
予定としては、22:00には休んで、27:20ぐらいには起床する予定です。
デンマークの選手に比べ、日本選手は高さがないので、空中戦を仕掛けてくるのではないかと言われています。
あと、1500メートルの高地なので、幾分酸素が薄く、ボールが微妙な変化をするようです。公式ボール自体も従来のボールと違うと聞きました。
引き分けでも決勝トーナメントに進めますが、格上のチームなので、前半先取点を取って、勝利してほしいです。

そして、世界の16強に入り、多くのチームと対戦してほしいです。




今日も、ありがとうございます(^o^)丿

にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ
にほんブログ村

日記@BlogRanking

人気ブログランキングへ


コメント

Secret

今朝のTVで
デンマーク大使に記者が弱点教えろみたいな?質問したら
デンマークの弱点は年寄りが多くてキビキビ動けるような
若手がいないのが弱点だって言ってたよ。

ガンバレ!!日本 

立て!立て!立つんだ!ジョー!

何か 違う???(*≧m≦*)ププッ

Re: タイトルなし

雪まるこさん

> 今朝のTVで
> デンマーク大使に記者が弱点教えろみたいな?質問したら
> デンマークの弱点は年寄りが多くてキビキビ動けるような
> 若手がいないのが弱点だって言ってたよ。

極秘情報どうもです(^o^)丿


日本勝ちました。
しかし、眠い^_^;

decoboko.jp

最悪を最善に変える。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
自己紹介

みや

Author:みや
熊本県在住。09年9月会社を退職しました。解雇時は、かなり凹みました(+_+)。毎日が日曜日になり、何をしていいか分からず茫然とした時期もありました。しかし、この時期を充電期間と思い、スーパーサイヤ人を目指しています!11年7月よりサラリーマンに変身しました(笑)

参加ランキング
☆見て行って下され(^^)/ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
九州ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
熊本市情報へ
人気ブログランキングへ
日記@BlogRanking
オバマ大統領より
日本一周

ジオターゲティング
つぃったー。

