いつでもどうぞ(^o^)/
ひとことよろしくです
注目ぶろぐ
月別アーカイブ
分類
世界一は近い!?
ふぉろー

スポンサーサイト


近況など。

こんばんは。
今日は、一日だいたい雨で、強くなったり弱くなったり、やんだりしていました。

sento.jpg
このまえもらったせんとくんです。
慣れるとかわいいです。


今月から始めた職業訓練のほうは、ワード・エクセル・パワーポイントと今月やるべきカリキュラムは一応終わりました。
しかし、一度勉強したからと言って、すらすらできるわけではないので、それぞれの復習と、2007での活用をやってみたいと思います。
2003と2007では、かなり変わっていますので、2003でできても2007でできないことが多いです。



仕事の方は、探していますがまだ途上です。
欲はないのですが、実際のところ、新卒でもらってた給料より少ないところがたくさんあります。
その当時は、まあ独身で経済的にはゆとりがありました。
今は、家庭持ちには、厳しい条件の会社が多いです。
しかし、そういう時代なので致し方ありません。



昨日行われた日本とオランダの試合は、引き分けに持ち込みたかったですが、実力差から考えると、いい試合だったかもしれません。
次回のデンマーク戦は、得失点差で1点上回っているので、引き分けでも決勝トーナメントに進めます。
実力は、デンマークのほうが上ですが、勝つつもりで試合に臨んで、多くの世界の国々と戦ってほしいです。
3:30から試合が始まるので、前の日は早めに寝て備えたいと思っております。



今日も、ありがとうございます(^o^)丿
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

日記@BlogRanking

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

元気?

セントくん やっぱ変だゎ。(*≧m≦*)ププッ

何で、僧侶に鹿の角?
センスないと思うけど。( ̄ー ̄; ヒヤリ

サッカー 意外と面白いね~。
興味なかったんだけど。
[岩陰]_・。)

こんにちわ、りんご村のシルルです。

せんとくんですが、慣れるとカワイイんですよ。そんなんですよー(笑)。

最近の求人で人気あるのって40代の女性らしいですねー。。。(`д`)
安くてよく働いてくれるらしいです。
一体、日本どーなるんでしょうか。すっごい不安です。

とにかく健康第一でお体に気をつけてくださいねー。
ああ、あとパソコン画面に花火みたいなのが飛ぶのカワイイですね♪

Re: タイトルなし

雪まるこ さん

確かに一緒に住むとしたら、違和感ありかも。
お菓子頂いた手前、少し好きになりました(^◇^)


サッカー 楽しみ続いてますね。

Re: タイトルなし

りんご村のシルルさん こんにちは。



奈良のヒーロー せんとくんですね(笑)


時給安くても働かざるを得ないのでしょうね。
このままではいかんですね。日本は。


> とにかく健康第一でお体に気をつけてくださいねー。
> ああ、あとパソコン画面に花火みたいなのが飛ぶのカワイイですね♪

ありがとうございます(●^o^●)

decoboko.jp

最悪を最善に変える。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
自己紹介

みや

Author:みや
熊本県在住。09年9月会社を退職しました。解雇時は、かなり凹みました(+_+)。毎日が日曜日になり、何をしていいか分からず茫然とした時期もありました。しかし、この時期を充電期間と思い、スーパーサイヤ人を目指しています!11年7月よりサラリーマンに変身しました(笑)

参加ランキング
☆見て行って下され(^^)/ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
九州ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
熊本市情報へ
人気ブログランキングへ
日記@BlogRanking
オバマ大統領より
日本一周

ジオターゲティング
つぃったー。

