いつでもどうぞ(^o^)/
ひとことよろしくです
注目ぶろぐ
月別アーカイブ
分類
世界一は近い!?
ふぉろー

スポンサーサイト


日々の徒然

こんばんは、俵孝太郎です。


昨日3日は、ハロワに失業認定で行きました。
そろそろ残りわずか。
8月中には、何とかせんといかん。せんとくん。

知り合いからせんとくんのお菓子貰いました。

お隣からは枇杷をもらいました。


今日の職業訓練は、昨日に続きはじめてパソコンを触る人向けのやつでした。
ダイヤルアップの接続方法など、少々時代に合わない内容もありましたが、インターネットの歴史探訪でした。


民主党の代表は、菅さん濃厚ですね。
しかし、対抗馬の樽床さんが苦労人です。
⇒ウィキペディアより、樽床伸二


今日も、ありがとうございます(^o^)丿
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

日記@BlogRanking
スポンサーサイト

コメント

Secret

はじめまして

いつもtwitterで楽しませていただいてます。ありがとうございます。私も昨年から今年のはじめまで給付を受けてました。
新しいジャンルの仕事につけるならと思い基礎訓練の相談をしたら制限で引っ掛かってしまいNGでした。至極残念です。
お互いよいご縁があるといいですね。
でわまた♪

Re: はじめまして

ゴンさん

ツイッターでもお世話になります。

職業訓練いかしたいと思っています。
厳しい環境ですがなんとか越えて行きましょう(^o^)/

NoTitle

最近、このブログをスゴく注目しています。

NoTitle

今日も朝から・・
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

ツィッターもやりたいなぁーと思いながらも
全然実行できない雪まるこです (^▽^;)
とりあえず・・今はブログが精いっぱいかな?

仕事見つかるといいね。
お盆にお墓参りして来るとラッキーが待ってるかも
・・・・よ。(*'ー'*)ふふっ♪

Re: NoTitle

ufoさん

こんにちは。
ほりえもんの紹介ありがとうございます。

Re: NoTitle

雪まるこさん

ツイッターを始めるとブログの更新が滞る私です^^;
それだけ魅力があるということかもしれません。
とりあえず登録だけするのもいいかもしれません。
私は、4か月以上ほっぽってました(^o^)/
しかし、始めると面白いです。
リアルタイムに情報も入るし。

仕事は、墓参りしてGETしたいです(*^_^*)

またどうぞ(^o^)/

こんにちは。
私も同じ境遇なので、おもわずコメントしてしまいました。
この春にリストラされた、一食口です。
(食口であることとリストラは関係ありませんが・・・;)
独身なので、まだ気楽な状況ではありますが。
厳しい不況ですが、めげずに頑張りたいですね!
健闘をお祈りします。

Re: タイトルなし

こんばんは。

お互い頑張りましょう(^o^)/

decoboko.jp

最悪を最善に変える。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
自己紹介

みや

Author:みや
熊本県在住。09年9月会社を退職しました。解雇時は、かなり凹みました(+_+)。毎日が日曜日になり、何をしていいか分からず茫然とした時期もありました。しかし、この時期を充電期間と思い、スーパーサイヤ人を目指しています!11年7月よりサラリーマンに変身しました(笑)

参加ランキング
☆見て行って下され(^^)/ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
九州ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
熊本市情報へ
人気ブログランキングへ
日記@BlogRanking
オバマ大統領より
日本一周

ジオターゲティング
つぃったー。

