いつでもどうぞ(^o^)/
ひとことよろしくです
注目ぶろぐ
月別アーカイブ
分類
世界一は近い!?
ふぉろー

スポンサーサイト


大型連休へ。

こんばんは。
明日から連休に入ることもあり、ハロワに行きました。
今日は、いい職業訓練があったので応募してきました。
来月面接があり、受けられるかどうか決まります。
倍率は高そうです。
今月上旬に受けた面接の結果はまだ来ていません。
明日から五日間は、ハロワは休みなので、6日から再開です。



熊本は、黄砂の被害がけっこうあります。
車が真っ白になり、そんな日洗車場は、車でいっぱいになります。
「黄砂に吹かれて」という歌がありますが、風流だと歌っている状況ではなくなっています。
中国の砂漠地帯が広がっていることが原因だと聞きました。
隣国は色々と影響が大きいです。


時々食べているカップめん。
塩分がすごいです。
多いのでは、1杯で一日の摂取量になってしまします。
日本人の平均摂取量は11グラムですが、理想的な量は確か6グラムだったと思います。
味が薄いとおいしくないし。
いちばんいいのは、素材の味を生かした料理のようです。


現在携帯端末で一番売れているのは、アイフォンだそうです。
いろいろ機能があっていいですね。
でも、携帯電話とアイフォンの2台持ち の人も多いとか。
電波が弱かったり、携帯としては使いづらい面もあるようです。
そういえば、新型アイフォンがそろそろ出るとか。
解像度が従来の2倍になるようです。


連休になるとあちこち、人や車でごった返します。
昨日行った、大型商業施設もすごい車でした。
基本的に人口密度が高いところは苦手なので、なるべく人の少ないところで過ごしたいと思っております。


鳩山首相が、5月4日に沖縄に行かれるとか。
よく考えてみると、まだ行かれてなかったのですね。
5月末の基地移設先決定に向けて1カ月しかないのに、遅いような気がするのですが、何か進展があるでしょうか。
自民党の案を否定して、独自色を出そうとしたのでしょうが、
このままでは、アメリカとの関係が悪くなる一方だと思います。



今日も、読んで下さりありがとうございます(^o^)丿
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

日記@BlogRanking


スポンサーサイト

コメント

Secret

decoboko.jp

最悪を最善に変える。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
自己紹介

みや

Author:みや
熊本県在住。09年9月会社を退職しました。解雇時は、かなり凹みました(+_+)。毎日が日曜日になり、何をしていいか分からず茫然とした時期もありました。しかし、この時期を充電期間と思い、スーパーサイヤ人を目指しています!11年7月よりサラリーマンに変身しました(笑)

参加ランキング
☆見て行って下され(^^)/ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
九州ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
熊本市情報へ
人気ブログランキングへ
日記@BlogRanking
オバマ大統領より
日本一周

ジオターゲティング
つぃったー。

