いつでもどうぞ(^o^)/
ひとことよろしくです
注目ぶろぐ
月別アーカイブ
分類
世界一は近い!?
ふぉろー

スポンサーサイト


空は青く。

ST340159[1]

今日は、予定を入れていたので、午前中は外出したのですが、昼過ぎに帰って来てご飯を食べてからは、在宅しています。

昨日は、往復250キロ走っただけでしたが、けっこう疲労度DXでした。
方向音痴な方なので、高速の降り口から目標の建物までの付近の地図を調べて印刷して見ながら走っていました。
しかし、降りるべき高速の出口より、かなり早く降りてしまい、しまったと思っても逆走はできませんでした。
いたしかたなく、本来走っているべき、高速の高架に沿って、一般道を走らせ、なんとか目標地点が見えてきました。
しかし、その時、急にトイレに行きたくなり、目的地を通り過ぎ、近場のコンビニを探しました。すぐにコンビニは見つかりました。
しかし、そこには駐車場がない
仕方ないので、さらに先を走り、駐車場スペースが3つあるセブンイレブンを発見し、事なきを得ました。
熊本では、コンビニには広い駐車場というのが定番なのですが、福岡市内は、そうでもないのですね。

まあしかし、たまには別のところに行くのもいいものです。
けっこう福岡市内は地下鉄が走っているのですね。今度乗ってみたいです。




良ければ、応援ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 転職キャリアブログへ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

日記@BlogRanking
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは。
都心では
コンビニには駐車場がないというのが定番です(笑)

お祝いコメありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

良かったら相互リンクして良いですか?

応援♪

都会はそうなんですね。たまにカップ麺にお湯を注いで駐車場で食べたりしています。眠い時は仮眠をとったりしてました。


相互リンクヨロシクお願い致します(^O^)

こんばんは。
最近は電車通勤で平日はほとんど運転しなくなりました。
そうすると、満員時は多少辛いものがありますが、運転をしないという
ことの“楽”を感じてます(事故の加害者になる心配もないし)

Re: タイトルなし

ゆったり人さん

最近は、お忙しくされているようですね。
確かに車は、加害者になる可能性もありますし、お金もかかるので乗らないのが一番ですね。
熊本だとそうもいかないなと思いますけど。
車がないとして、バスの路線も電車との連絡も良く分からないこの頃です。

こんばんわ。りんご村のシルルです。

疲労度DXでした」に笑いました(^∀^)
なんか、とにかくお疲れになったんだなーって思いましたです(^^)

Re: タイトルなし

りんご村のシルルさん。


歳は取りたくないですねえ。


もうあのCMやってないか☆彡

decoboko.jp

最悪を最善に変える。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
自己紹介

みや

Author:みや
熊本県在住。09年9月会社を退職しました。解雇時は、かなり凹みました(+_+)。毎日が日曜日になり、何をしていいか分からず茫然とした時期もありました。しかし、この時期を充電期間と思い、スーパーサイヤ人を目指しています!11年7月よりサラリーマンに変身しました(笑)

参加ランキング
☆見て行って下され(^^)/ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
九州ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
熊本市情報へ
人気ブログランキングへ
日記@BlogRanking
オバマ大統領より
日本一周

ジオターゲティング
つぃったー。

