いつでもどうぞ(^o^)/
ひとことよろしくです
注目ぶろぐ
月別アーカイブ
分類
世界一は近い!?
ふぉろー



ぼちぼち。

ちょっと、最近記事が浮かびません。
ツイッターでパワーを使い果たしているのでしょうか?
まあ、長く続けることが大事ですので、ぼちぼちやりたいと思います。

この前本屋に行ってもなかったこの本、
Twitter革命 (ソフトバンク新書 118)Twitter革命 (ソフトバンク新書 118)
(2009/11/18)
神田 敏晶

商品詳細を見る

ヤフーオークションで探したら、見つかり、200円スタートで、210円で落札できました。
他に、送料160円と決済手数料108円がかかるので、しめて、468円でした。
730円+税の本なので、300円ほど安く手に入りました。
落札した本を読んで、またオークションにかける人もいるようですが、私はいろいろ書き込んだり、ボロボロになったりするので、また売ることは難しいです。
家にもけっこう眠ってる本がありますが、けっこう保存状態が悪く、行き先は、ゴミの日でしょうか。

買って安心する方なので、早めに読まないと、読まずの書庫行きです。

今日は、これから出かける予定です。
多分、いい天気です。
でわでわ(^o^)/


今日も、訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 九州へ   人気ブログランキングへ    日記@BlogRankingへ

昨日のツイッターです。。  

おはようございます。今日は、遅くなりました。


posted at 07:40:00


ゲゲゲ始まるよ、ヤッホー #yahho


posted at 08:00:16


おはようございます。昨夜は遅くまでお疲れ様でした。 RT @ns_megumi: おはようございます。今日はこれから近くのお役所へ、お仕事絡みで出かけてきます。


posted at 08:02:21


おはようございます。今日もヨロシクです。 RT @tentyominarai: おはようございます! お天気も午後からは回復するみたいですね。


posted at 08:04:43


おはようございます。携帯アラームでもかけときますか(^_^;) RT @nanamin114: @miya5963おはようございます。ここに来て思い出しました。ゲゲゲまた見逃した?(T_T)スッキリ見てました…ショック。


posted at 08:31:36


高速道路、料金上限制度になれば、ETC車載器は無用の長物? まだ、あんまり使ってないのだけど。http://bit.ly/9pgM6Z #etc  (今年の新入社員はETC型とか。


posted at 08:44:08


私は、数日はRTが分からず間違い送信ばかりしていました。やってるとわかってくると思います。本も売ってますけど。 RT @mirumannsann: 少しずつ使い方がわかってきました^^でも、まだまだよくわからない機能もあるので、少しずつ慣れていきたいと思います!


posted at 09:11:30


@mirumannsann 話の流れと違うのですが、理容室をされているとのこと。どうもフケが多くて困ってます。市販のシャンプーでいいのあるでしょうか?


posted at 09:19:04


@mirumannsann そうなんですね。ありがございます(..)(__)


posted at 09:36:03


@mirumannsann そうなんですね。カラスの行水なのです^^; ブログも帰ってから、読ませてもらいます。


posted at 12:48:02


プロのハイバーホッケー(例、ホンジャマカ)があるので、プロのツイッター送信者もありなのか。プロツィッタッター?


posted at 12:51:47


@ns_megumi 何か閃いてしまいます。病気でしょうか?


posted at 14:18:08


沖縄興南3-0大垣日大 準決勝途中経過 #kousien


posted at 14:28:57


書籍「Twitter革命」到着。オークションで送料込500円弱。買って安心するほう^^; 読まないと。 #twitter


posted at 14:34:44


そう思います。 RT @FukushimaKokugo: 高校野球がもしドーム球場で行われたら、ずいぶん雰囲気も変わるだろうな。雨もない、風もない、真夏の日差しもない。客席の雰囲気も変わるだろう。屋根のない甲子園だからこそ、盛り上がるんだな。高校野球。


posted at 14:37:20


ほうほう。 (#senbatsu live at http://ustre.am/eRQj)


posted at 14:43:47


ほうほう。じゃ分からないか。高校野球でもツイッターですね。実況見られます。興南6?0大垣日大 (#senbatsu live at http://ustre.am/eRQj)


posted at 14:46:01


@willcom_blog こんにちは。ウイルコムでツイッターをする際、使いやすいアプリありますか? RTでの引用なく難しいとのこと。 


posted at 14:50:36


興南のワンサイドになりつつあります。7-0


posted at 14:59:29


5日のいいとものテレフォンショッキングにガチャピンが出るそうです。って、いいともほとんど見ないですけど。 http://bit.ly/aWzTam


posted at 15:36:38


いい親分を持ちましたね☆彡 RT @ctblanc: @miya5963 @paserimizu どうやら・・・私の親分がパソコン買ってくれるかも?


posted at 15:46:06


あすの決勝(後12時30分開始予定)は日大三高(東京)と初制覇を狙う興南との対戦になりました。 #kousien


posted at 16:12:35


RT @RyomaBot2: やっぱり世の中と関わりのう生きていくがは無理ですのお。 坂本龍馬(「龍馬伝」より)


posted at 16:12:58


なるほど。早く、親分になれるように☆彡 RT @ctblanc: @miya5963 ええ、ありがとうございます。But・・・私には、さくさく動くパソコンを持たせておかないと仕事にならないという魂胆も見え隠れしてますw


posted at 16:35:49


ツイッター検定ってあるのかな? #tuitter  履歴書にかけたりしてw


posted at 16:57:30


意味深かな? RT @paserimizu: 本当に威張るだけじゃないオヤカタが素敵RT @miya5963: いい親分を持ちましたね☆彡 RT @ctblanc: @miya5963 @paserimizu どうやら・・・私の親分がパソコン買ってくれるかも?


posted at 17:03:33


あるんだ。ツイ検 http://bit.ly/9MzShy   冗談だったのに。


posted at 17:06:54


早すぎ。。 RT @kajichan1972: 仕方ないので、ストーブの上で温めてホットコーヒーにすることにしたw@hotettamimi


posted at 17:30:53


まいど。 RT @ns_megumi: もう、そうやってポロッとつぶやくところが、楽しすぎます。 RT @miya5963: あるんだ。ツイ検 http://bit.ly/9MzShy   冗談だったのに。


posted at 17:31:36


残念。。 RT @ns_megumi: 今日は定時に帰れそうと思ったのに...。


posted at 17:32:26


(^o^)/ RT @paserimizu: そのまんまです。(o^^o)RT @miya5963: 意味深かな? RT @paserimizu: 本当に威張るだけじゃないオヤカタが素敵RT @miya5963: いい親分を持ちましたね☆彡 RT @ctblanc


posted at 17:52:54


7ですよね? サクサクいいなあ。 RT @ctblanc: @paserimizu @miya5963 何を二人で盛り上がってるんですか?、オヤカタネタで。あっ、マジで買ってもらいました。デスクトップだけど。。。


posted at 18:03:47


すごい、次期親方候補ですか\(◎o◎)/! RT @ctblanc: @miya5963 7です!でも1台はバーチャルXPモードで使うと思うとです。二台買ってもろたので、一台ずつ使い分けの予定ですw 


posted at 18:09:04


アンケートが来て答えたけど、ツイッター登録していない人が7割もいるらしい。といって、自分も最近だけど。。


posted at 18:10:40


頭が高い。ははあ。<(_ _)> RT @ctblanc: @miya5963 一応、ワタシ表の親分なんですw ワタシがオヤカタ(お館様のオヤカタです)と呼ぶ人は、ラスボスなんですよ?。


posted at 18:23:02


@ctblanc 本で読んだですけど、2000年前の三国志の頃は、中国ではお茶がかなり高価だったみたいですね。中国茶と言ったら、ウーロン茶しか浮かばないなあ^^;


posted at 18:30:22


3/25のが多いですね。 RT @AsoTarou: 民主党政権は「国民の生活が第一」というスローガンをおっしゃるが、少なくとも、言ってることとやってることがかなり違うというのが、率直な思いだ (220325)


posted at 18:40:01


不惑でしたか。 RT @hirotan_max: 昔、40歳といえば進む方向が決まっていると思っていた。しかし、よりよいものを模索する心は死ぬまでつづきそうだ。


posted at 18:56:39


お疲れ様です。セバスチャンにヨロシクです。 RT @ns_megumi: こんばんは、豪邸到着です。もう半日お仕事でしたぁ?残念。 RT @miya5963: 残念。。 RT @ns_megumi: 今日は定時に帰れそうと思ったのに...。


posted at 19:27:02


偽のツイッターログインサイトが確認されたそうです。URLにtuitterの文字が入っていないとか。ログインするときに、URL確認したほうがいいそうです。ってしないですもんね。 http://bit.ly/bXSzPd


posted at 21:29:48


@ctblanc そうなんですね。実家で子供のころ、少し茶摘みの手伝いしたのですが、それほど難しい工程とは思えませんでした。手間はかかってましたが。


posted at 21:33:34


そうなんですね。勉強になります。 RT @ctblanc: @miya5963 ちなみに、烏龍茶は比較的歴史が新しいお茶なんですよ?。


posted at 21:34:50


5-4で巨人の勝ちです。結果を見ただけですが。そういえばやっていましたね。 RT @hirotan_max: 巨人戦どうなってる? こちらでは放送してないので


posted at 21:58:05


お疲れさまでした。 RT @daoinc: ようやく片付いたので家に帰ります。。


posted at 22:12:34


今日は書くことないかなあ。#blog


posted at 22:31:48


コピペですが、北海道の方言で「凄く○○」、「非常に××」の意。 RT @lpotakaya: 皆さん 「なまら」って知ってますか???


posted at 22:33:55


ほうほう。しかし、あんまり休んでおられないように感じるのですが、お元気ですね。 RT @ns_megumi: そうなんです、私も考え中です。 RT @miya5963: 今日は書くことないかなあ。#blog


posted at 22:35:20


あしたは、みやべ食堂いけるかな。


posted at 22:38:36


@ns_megumi たぶん、睡眠の質がいいのでしょうね。ナポレオンみたく。うちは逆です。


posted at 22:41:33


確かに。 RT @yurin0929: 知りたいです!なに?RT @lpotakaya: @ykgizyi @tom_yamaki @ryouko_k9 @tomotomo201 @yurin0929 @miya5963  なまら多くて返事出来な???い!


posted at 22:42:46


素晴らしい(^O^) RT @ns_megumi: はい、寝付きが悪くて、赤ちゃんの頃から。どうせ眠れないならと起きてます、前向きでしょう? RT @miya5963: @ns_megumi たぶん、睡眠の質がいいのでしょうね。ナポレオンみたく。うちは逆です。


posted at 22:56:25


^_^)/▼☆▼\(^_^) RT @kamy1223: かんぱぁい RT @paserimizu: かんばーい。RT @yoshi1900: @paserimizu 同じく( ´ ▽ ` )ノ乾杯!


posted at 23:02:02


本を読みながら休むかな。#hon


posted at 23:15:19


確かに。 RT @daoinc: それは困りますね? RT @masason ロック解除は、端末代が4万円値上げになる。強制すると、またしても総務省が原因で端末が売れなくなる。


posted at 23:27:00




コメント

Secret

私も本には赤線いれたり、書き込みしたりする派です。
しかも再読する本が多いので、再び、書き込みに出会ったりすると感慨深いモノがあります。
再読に耐えれる本は、必要な時に手元に出てくるような気がします。

確かに。赤線や付箋やいろいろです。本は実際のところ、また読むのではないかと思い手放せません。
またどうぞ☆ミ

こんにちわ。
りんご村のシルルです。
私も買って安心するタイプです。
買って満足するタイプっていうのか、、、。

スグに手をつけないと…というお気持わかります(^^)

りんご村からようこそ\(^_^)(^_^)/


本のためにも今日は読みたいです。

decoboko.jp

最悪を最善に変える。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介

みや

Author:みや
熊本県在住。09年9月会社を退職しました。解雇時は、かなり凹みました(+_+)。毎日が日曜日になり、何をしていいか分からず茫然とした時期もありました。しかし、この時期を充電期間と思い、スーパーサイヤ人を目指しています!11年7月よりサラリーマンに変身しました(笑)

参加ランキング
☆見て行って下され(^^)/ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
九州ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
熊本市情報へ
人気ブログランキングへ
日記@BlogRanking
オバマ大統領より
日本一周

ジオターゲティング
つぃったー。

