いつでもどうぞ(^o^)/
ひとことよろしくです
注目ぶろぐ
月別アーカイブ
分類
世界一は近い!?
ふぉろー



見上げたらモーニングムーン♪

おはようございます。
今週から、ニュースとか朝ドラとか、番組が新しくなっています。
ニュースなどは、まだぎこちないやり取りなどあり、微笑ましいというより、
この番組打ち切りになるのでは?と心配してしまいます^_^;

NHK朝ドラのゲゲゲの女房は、今日3回目です。まだ、15分の繰り上げに慣れず、見落としそうになります。やはりお化けが画面に出てきて、面白いです。でも、初回視聴率は、史上最低だとか。

そういえば、昨日は、ブルームーンとかいう、縁起のいい月が出たそうですが。見られたでしょうか? ツイッターでそういう話題が出ていました。


auもいよいよスマートフォンを出すようです。
6月発売だとか。
しかし、まだ出だしは高いでしょうし、01の方は、実質イヤホンを使って通話するようになるようで、重さも220グラムぐらいと、ちょっと携帯としては使いにくそうです。
使うとしたら、02の方ですが、良く使うワンセグが付いていないので、ちょっと、様子見の状況です。
まだまだ、スマートフォンは、過渡期で、充実してくるのは少し先のような気がします。




昨日、自宅待機だったので、今日は出かける予定です。
早いもので、3月も今日で終わり、あっという間に時は駆けて行きます。




今日も、訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 九州へ   人気ブログランキングへ    日記@BlogRankingへ

昨日のツイッターです。。  

おはようございます。 ヤフーじゃなかったやっほー #yahho


posted at 07:58:46


ゲゲゲの女房、けっこういけそうですねー 前作は最低視聴率更新だとか。 #gegege #tottori


posted at 08:09:44


実は牛乳ないので、買いに行かないと。ひどい便秘になることもあり、朝一に飲むといいとか聞きました。 RT @ns_megumi: 温めて飲んで下さいね、寝る前に冷えちゃいますよ。おやすみなさ?い。 RT @miya5963: 牛乳飲みたいな。 お休みなさい☆ミ


posted at 08:14:42


日本一の高さになりました。スカイツリー音頭があるとか。 というか東京タワー、行ったことないなあ。 #nihonichi


posted at 08:23:16


@paserimizu わんこ は、まだみつかならいでしょうか?


posted at 08:31:50


この前元旦だったのに、歳を重ねると毎日がどんどん早くなる感じがします。 RT @daoinc: そろそろ会社に行きますか・・・ 3月もあと2日


posted at 08:34:13


まだ生まれて一回も行ったことない気がする。多分 RT @paserimizu: なかなか終わらない王将メニュー食べつくし・・・ - みずほモータープールの管理人パセリの日記 http://bit.ly/b0WxUl #twitbackr


posted at 08:36:14


@eye22 フォローありがとうございます。 たぶん11111だったような。 うちも100になりました。


posted at 08:56:40


狙ってました☆ RT @eye22: 【フォロワー11,111人目】 @miya5963 さんがフォロワー11,111人目でした。おめでとうございます。&ありがとうございます@eye22 フォローありがとうございます。 たぶん11111だったような。 うちも100になりました。


posted at 09:14:22


@taromatsumura たまたま開いた時、11108で、すぐに11110になったので、瞬間押したら、11111でしたww あの瞬間はけっこう良かったです。。


posted at 09:32:45


うちのTWITTER所帯もにぎやかになって来たなあ。 #shotai


posted at 10:25:31


どうも、ありえないハッシュタグを作りたくなる。


posted at 10:27:26


11111を踏んだからか? 今日は、多いな。所帯が増えたので養子に出すか(意味不明)  やはり、リスト。   #yousi


posted at 10:54:02


みんな、いろいろ考えるにゃ? RT @fukky: 斬新すぎる!狂気の沙汰にゃう!「相互フォロー外した不届者はさらし首じゃ!」― http://sarasitter.ojaru.jp/


posted at 11:16:44


ブログ更新です⇒ 継続は。 - 今日は、寒い朝です。昨日から、NHKラジオハングル講座を始めました。時間は、AM7:15?7:30 です。一応、二日間続いています。なかなかこれまで、続かず、だいたい.. ♪ http://am6.jp/aBZoaN


posted at 11:37:11


長官襲撃はオウムによるテロ 会見。じゃなんで時効に?? http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100330/crm1003301041009-n1.htm


posted at 11:45:34


☟ RT @pismo_kumachan: ノ RT @__Zero__: ノ RT: @fuka_t: ノ RT @oasis495: ノ RT @lolikongauti: ノRT @edispirf: ドコモユーザー挙手 ノ


posted at 11:46:32


RT @RyomaBot2: 世界の海援隊でもやりましょうかな 坂本龍馬(「竜馬がゆく」より)


posted at 12:09:22


朝ドラ、歌がいいですね。前向きと言うか。


posted at 12:50:29



RT @paserimizu: お願いします。まだ見つからないそうなんです。RT @tsukasanoyu: @paserimizu 南関方面のお客様も多いので、何かに役に立てればと思います。館内にビラを張り出すことも可能ですので、その時はお声掛けください。


posted at 13:51:52


@ns_megumiハードですね。


posted at 14:04:37


初めての事なんでしょうか。 RT @paserimizu: @craft_beads @miya5963 まだマックちゃん帰ってきてません。心配です。


posted at 14:07:09


ついっぷる、携帯でも使えるようになりました。


posted at 14:43:09


初ついっぷる携帯より …ネタなし


posted at 14:44:27


ついっぷる携帯版とモバツイ、どっちがいいか。


posted at 14:47:03


@nobi すいません。これって、通話できるんですよね? どうやって話するのかなと思いまして。


posted at 14:50:05


@paserimizu そうですか。たまにふらっと出かける犬もいると聞いたことあるので。


posted at 14:53:51


写真送れるみたい。うまく行ったかな?
ついっぷる携帯
http://p.twipple.jp/T3ChW


posted at 14:58:09


良かったです。土方さんによろしくです。 RT @torisimarareyak: @miya5963綺麗に撮れてますよ・・・。


posted at 16:42:10


GReeeeNが全員歯科医師になるようです。


posted at 17:00:06


携帯では、Yubitterもいいなあ。LIST管理もできるし。


posted at 17:06:16


明日は、天気が崩れるようです。  #kumamoto #tenki


posted at 17:08:00


実は6年前の写真です。なかなかいいのがなくて^^; RT @sei_sonoda: @miya5963 前より太りました? 奥さんの料理がおいしくて?


posted at 17:28:15


顔出してる有名人は、プライベート用に別のアカウント持ってるのかな?


posted at 17:37:17


了解です☆ミ RT @HongKongMilpeal: 女性諸君!棚卸の日は「ミニスカート」はやめてください!「パンツスタイル」で明日は出社してください! #followmeJP #sougofollow


posted at 17:38:29


大変ですね。夜食されるんでしょうか?アイコンは自分です。無軌道な発言しないようにと思って^^; RT @ns_megumi: こんにちは、私の出番??いつになるやら。今日は目標21時までには帰りたいです(泣) ついっぷる携帯、お写真OKでしたよ。このアイコンはご本人ですか?


posted at 17:47:58


Yubitterもいいですよ。4つお気に入りに入れてどれがいいか試しています。 RT @ns_megumi: もう、今、オススメのついっぷる携帯用に登録したばかりなのですが。どれが良いですかねぇ。


posted at 17:53:26


@honnnesan ドライバーなど挟んでテコみたいにしてみるか、熱湯の中に浸けてみるとかどうですか? 夕食は、とりあえず別の鍋を使うしかないかも?ですね。


posted at 18:11:51


@ns_megumi 返信したと思ったけど? 本人でありんす。今、会議中でしょうか? 携帯いじっってたら上司に怒られますね^_^;


posted at 19:31:00


お疲れ様です。あんまり無軌道なことは言えませんね。気をつけてお帰り下さいませ(^o^)/ RT @ns_megumi: さっき終わりました、疲れちゃった(泣)ご本人登場いいですね、自己管理でわきまえて呟けますね。


posted at 19:42:19


RT @paserimizu: マックちゃんまだ見つかりません。飼い主さんのブログhttp://tikosaku.otemo-yan.net/


posted at 20:02:11


RT @RyomaBot2: おれは落胆するよりも、次の策を考えるほうの人間だ。 坂本龍馬(「竜馬がゆく」より)


posted at 20:16:33


入りそうですか^_^; RT @hirotan_max: 20年前のスーツ発見


posted at 20:30:07


なんか新しくでるauのスマートフォンの01の方は、イヤホンマイクつけるか、相手の声がスピーカーから聞こえる筒抜け会話の通話になるみたいですね。ちょっと電話としてはいまいちか。   #au


posted at 22:21:06


月があ出た出た月があ出た、よいよい♪ って、なあんか月の話題出てるな。寒いから、外でないけど^_^;   #moon


posted at 22:24:20


見上げたら?モーニングムーン♪  飛鳥は52歳だとか。違った?


posted at 22:27:14


こっち? どうだろう。 RT @ns_megumi: ブルームーン翳って見えなかったよ、そっちは見えてる?


posted at 22:29:00


昔よく歌ってました☆ RT @ns_megumi: も?ぅ、ブルームーン見えなくてしょんぼりしてたのに...このフレーズに笑ってしまった(笑) RT @miya5963: 見上げたら?モーニングムーン♪  飛鳥は52歳だとか。違った?


posted at 22:31:18


ほうほう。幸せって何だろう?星に聞いて見た♪ 味千ラーメン食べる時かな。 RT @ns_megumi: 見えると幸福が訪れるらしいですよ。 RT @ns_megumi: ブルームーン翳って見えなかったよ、そっちは見えてる?


posted at 22:34:03


いかん、顔出しても止まらん(^_^;)   


posted at 22:35:23


今日は、30人ぐらいフォローして下さる方ができました。高いところからすいませんが、ありがとうございます<(_ _)>


posted at 22:38:45


そろそろ休みます。またあした☆ミ


posted at 23:26:37




コメント

Secret

decoboko.jp

最悪を最善に変える。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自己紹介

みや

Author:みや
熊本県在住。09年9月会社を退職しました。解雇時は、かなり凹みました(+_+)。毎日が日曜日になり、何をしていいか分からず茫然とした時期もありました。しかし、この時期を充電期間と思い、スーパーサイヤ人を目指しています!11年7月よりサラリーマンに変身しました(笑)

参加ランキング
☆見て行って下され(^^)/ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
九州ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
熊本市情報へ
人気ブログランキングへ
日記@BlogRanking
オバマ大統領より
日本一周

ジオターゲティング
つぃったー。

