いつでもどうぞ(^o^)/
ひとことよろしくです
注目ぶろぐ
月別アーカイブ
分類
世界一は近い!?
ふぉろー



昨日、今日、明日

おはようございます。
昨日は、絶好の花見日和でした。
ST340138[1]
熊本のホームセンターの近くにあった花です。
さくら、じゃないですよね。

運転しながら桜は見たのですが、花見をしようという企画はありませんでした。
明日、行く可能性がありますが、行ったらアップしたいと思います。
もう熊本は、ソメイヨシノは時期が終わろうとしています。
遅咲きの桜が主役に来そうです。


昨日は、大相撲千秋楽でした。
横綱白鵬が一人横綱の重責を果たし、全勝優勝し、関脇把瑠都が大関とりを確実にしました。
他の、日馬富士・魁皇・琴欧州・琴光喜は、ほどほどの成績でした。
これから上を狙える日本人力士は、琴奨菊と稀勢の里あたりでしょうか。
昨日の番付では、小結以上9人のうち、外国人力士は、4人でほぼ半数。
日本人は、体格的に外国人に劣るので、大相撲も厳しい戦いになるような気がします。



おっと、今日から、NHKの朝ドラは8:00からでした。
「ゲゲゲの女房」始まりです。





今日も、よろしくお願いします(^o^)/

にほんブログ村 九州へ   人気ブログランキングへ    日記@BlogRankingへ

宣伝⇒心と体をキレイに!『よく分かるヨーガ 』成瀬雅春モニター募集!

昨日のツイッター履歴です。。 

おはようございます。


posted at 05:46:12


ブログ更新⇒ もう一度… - おはようございます。「もう一度」と言ったら、竹内まりあ ですね。夜ごとつのる思いに?、胸を熱くした日々?最近、胸を熱くしたことありますかいつまでも、熱い思いを持ち続.. ♪ http://am6.jp/duzzlk


posted at 07:32:03


やっぱ、ヤンマーがええなあ。(独り言)


posted at 07:41:30


ツイッターもランキンがあるんですね。ランキングに弱い自分というか、日本人のような気がします。遊びも競争が入るのかなあ。 http://meyou.jp/ranking/follower_allcat&offset=0


posted at 07:43:55


シャチハタは、品名じゃなく社名だった! 知らなかった。


posted at 07:57:02


篠沢教授に50点、竹下景子さんに70点…また見たいなあ。


posted at 08:01:36


ヤッホー\(^o^)/ RT @daoinc: やっほ?! @NetVista0923 今日も一日、幸せにやっほ? #yahho


posted at 08:03:58


カメンライダーにショッカー。やっぱ、悪役は必要。 RT @shingo_i: 相撲界に朝青龍、ボクシング界には亀田。ヒールのいない格闘技なんて、怪獣のいないウルトラマン映画だ。


posted at 08:06:42


そうゼヨ RT @RyomaBot2: 一生に一度くらい手品も良いだろうが、物事にゃ実が無くちゃ、人は付いてこないですな。 坂本龍馬(「竜馬がゆく」より)


posted at 08:07:42


うちのも汚れてるなあ。 RT @sei_sonoda: 洗車すっか。


posted at 08:09:25


それが一番大事♪ RT @konandesu: 善は、自分より家庭をより愛すること、家庭より国家をより愛すること、国家よりも世界人類をより愛することである。


posted at 08:10:37


政界のウルトラマンは?? RT @shingo_i: 政界に小沢(笑)RT @miya5963: カメンライダーにショッカー。やっぱ、悪役は必要。 RT @shingo_i: 相撲界に朝青龍、ボクシング界には亀田。ヒールのいない格闘技なんて、怪獣のいないウルトラマン映画だ。


posted at 08:13:25


どうもありがとうございます(^^)/ RT @kitaguni_tv: 初やっほ?ありがとうございます!リストに登録です!@kitaguni_tv/yahho RT @ma_cha_ 初!ヤッホー! #yahho


posted at 08:28:12


偽ウルトラマンか^_^; RT @shingo_i: M78からきた宇宙人ユキオ。ただしカラータイマーが点滅しまくりwwRT @miya5963: 政界のウルトラマンは?RT @shingo_i: 政界に小沢RT RT @shingo_i: 相撲界に朝青龍、ボクシング界には亀田


posted at 08:29:26


やっぱ、北海道はいいですね。富良野・函館・稚内、札幌では献血しました♪


posted at 08:31:40


ふぉろわー 一気に増やすのは、ちょっと躊躇(保守的?


posted at 08:45:29


うちも洗うかなあ。


posted at 08:51:54


セブンイレブン 短縮形はセブンですか? イレブンですか?


posted at 08:54:16


おはようございます。応援ですかあ。 RT @holistic_yuka: おはようございます。さ、パークドームへ陸上記録会の応援に行って来ましょ。


posted at 09:26:49


水代わりですか。 RT @shingo_i: 沖縄米兵、飲酒運転で逮捕。「ウォッカとカクテルを飲んだだけで検出されるのがおかしい」と、とんでもない供述をしているらしい。基地問題解決には程遠い・・。 http://ow.ly/1rGfh


posted at 09:29:47


礼拝堂なう。ねむい。


posted at 10:09:25


RT @LivingAid: 「意識が変われば行動が変わる。行動が変われば習慣が変わる。習慣が…人格が…。人格が変われば運命が変わる。」 @kazringoさんの自己紹介から…。


posted at 10:11:14


カレーにしてね、かあさん。 嫌よ、洗うの大変だから。


posted at 10:15:56


結果はいかかでしょうか?参加することが大事ですね。 RT @holistic_yuka: @miya5963 おはようございます。息子が短距離で出るのですよ。遅?いですけどね(笑)


posted at 13:41:41


次期店長候補ということは、サクセスストーリーですね(^O^) RT @tentyominarai: @miya5963 おはようございます! 3年前にこんな文句に釣られて焼肉業界にはいっちゃった事を思い出しちゃいました (>_<)


posted at 13:43:34


きれいですね。お昼はラーメン? RT @sei_sonoda: お花見なう! http://twitpic.com/1bg702


posted at 13:45:45


バルト 大関昇進へ 理事会召集だす。


posted at 16:04:03


信号待ちなう。


posted at 16:05:07


@ns_megumi いい天気ですね。ついっぷるは使い安いですね。苦手だったRTが楽に出来ます。欲を言えば、リストの機能があればと思います。


posted at 16:34:27


ブログをされてる方がランキングに登録したいということで、一緒にやってました。だいぶ前のことで忘れてしまい時間がかかりました。ランキングの登録も最初は分からず、試行錯誤してたことを思い出しました。ランキング登録前は1ヶ月以上誰もコメントがなく、よく続けていたなあ。


posted at 16:40:33


へえ?そうでしたかあ。お疲れ様でした☆ RT @holistic_yuka: @miya5963 案の定、遅ーいタイムでした。まぁ、期待はしてませんでしたけどね。それにしても、真冬並みに寒かったです!


posted at 17:48:39


寒かですな。車から出たくない。 RT @paserimizu: 花見なう。さもい。


posted at 17:58:19


@chikaonishida ちょっとしつこいような^^;


posted at 18:01:55


すいませ?ん。auは出遅れですかあ? RT @fshin2000: 電波のDoCoMo、スペックのソフトバンク、Androiderの人達はどっち?


posted at 18:08:29


ほうほう。 RT @fshin2000: ソフトバンク、4月下旬にAndroidスマートフォン「HTC Desire」(X06HT)を発売決定! http://www.gapsis.jp/2010/03/4androidhtc-desire.html #softbank


posted at 18:12:18



健闘を祈ります☆@kurikiyama


posted at 18:40:12


私はほぼ100%です。 RT @akof: 私の少ない実験からは、「フォローしてきた人のbio内容を確認し、そのbioに示されているURLにアクション起こす人」は最大5%という結果がある。


posted at 18:43:11


来週からシーズン2のようです。武田鉄矢さん出演。 RT @daoinc: 龍馬伝は今日で、シーズン1終了ですね。#ryoumaden


posted at 19:48:07


龍馬と弥太郎は土佐では会ったことがないらしいです。海援隊設立あたりから。#ryomaden


posted at 20:09:52


ラジャ! RT @paserimizu: @ctblanc @himenostaff @fuku_tter @pontaringo @miya5963 花見終了して帰宅し、自宅のご飯が終わったなう。


posted at 21:39:59


明日からハングル講座NHKラジオ開講。今度こそ。 #hanguru 


posted at 22:05:18


RT @RyomaBot2: 仕事というものは全部をやってはいけない。八分まででいい。八分までが困難の道である。あとの二分は誰でも出来る。その二分を人にやらせて完成の功を譲ってしまう。それでなければ大事業というものはできない。 坂本龍馬 


posted at 22:09:15


ほうほう。 RT @fshin2000: @miya5963 30日に発表とのうわさ


posted at 22:10:35


モバツイ使いやすいです(^o^)/ RT @miya5963: ほうほう。 RT @fshin2000: @miya5963 30日に発表とのうわさ


posted at 22:12:52


お疲れ様でした。@holistic_yuka


posted at 22:45:44


たまにアイスが食べたくなります。 RT @kengyoshufu: 兼業主夫(?)の独り言: 甘党のお父さん http://bit.ly/d2IDqy


posted at 23:25:24


そろそろ失礼します。お休みなさい☆


posted at 23:29:00




コメント

Secret

朝ドラは全く見ない私ですが
ゲゲゲ・・は見ようかと。

ププッ ( ̄m ̄*)

Re: タイトルなし

今日見てたら、子供時代にお化けに跡をつけられていました。

8時というのを忘れて、見逃さないか心配です^_^;

先週、今週とあちこちに桜が楽しめて
今はちり桜を見れて
優雅な気分になれますね(笑)
応援

Re: タイトルなし

カメラマンには、写したいものがたくさんあって、うれしい季節ではないでしょうか。
また、きれいな景色、見せて下さい。

成瀬雅春

成瀬さんのモニター募集しようとおもいましたが、すでに締め切り、残念!

Re: 成瀬雅春

> 成瀬さんのモニター募集しようとおもいましたが、すでに締め切り、残念!
???

なんのことかピンと来なかったのですが、そういうの貼ってました。残念でした。

decoboko.jp

最悪を最善に変える。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介

みや

Author:みや
熊本県在住。09年9月会社を退職しました。解雇時は、かなり凹みました(+_+)。毎日が日曜日になり、何をしていいか分からず茫然とした時期もありました。しかし、この時期を充電期間と思い、スーパーサイヤ人を目指しています!11年7月よりサラリーマンに変身しました(笑)

参加ランキング
☆見て行って下され(^^)/ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
九州ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
熊本市情報へ
人気ブログランキングへ
日記@BlogRanking
オバマ大統領より
日本一周

ジオターゲティング
つぃったー。

