いつでもどうぞ(^o^)/
ひとことよろしくです
注目ぶろぐ
月別アーカイブ
分類
世界一は近い!?
ふぉろー



もう一度…

おはようございます。

「もう一度」と言ったら、竹内まりあ ですね。
夜ごとつのる思いに?、胸を熱くした日々?

最近、胸を熱くしたことありますか
いつまでも、熱い思いを持ち続けていたいですね。


ツイッターも慣れてきました。
PCと携帯、両方を使っています。
PCでは、初心者に優しいついっぷるを使っています。けっこう使いやすいと思います。

携帯では、モバツイを使っています。こちらのモバツイ開発者ブログが分かりやすいのではないでしょうか。

携帯だと、I?PHONEがツイッターをするには使いやすいようです。画面も大きいですし、アプリケーションもいいみたいです。私としては、アンドロイド携帯も注目です。⇒産経アンドロイド関連記事




ここは、近くの桜
健軍

ちょっと、暗いです。
もう、散り始めて、今日が花見の最終日ではないでしょうか。


把瑠都は、大関確定。楽天不調。マオちゃん優勝。
ロアッソ勝利\(◎o◎)/!  でした。

龍馬は、脱藩するゼヨ!

 

今日も、よろしくお願いします(^o^)/
にほんブログ村 九州へ   人気ブログランキングへ    日記@BlogRankingへ

昨日のツイッター履歴です。。 

みなさまおはようございます。寝坊です^^;


posted at 06:07:22


どもども。“蟻よ、さらばっ”ていうキャッチコピー思い出しました(^○^) RT @ogawaumi: @miya5963 はじめまして。フォロー、ありがとうございます。ハノイもベッド回りに蟻が多いです。


posted at 06:11:25


深刻な問題です(@_@)。そっか、たまたま関東の人が周りに多いからかな。 RT @ns_megumi: 以前、関西と関東で表現が違うって聞いたような?RT @miya5963 マクドナルドの短縮形は、マックが正しいのでしょうか? マクドが正しいのでしょうか? #nayami


posted at 07:19:15


今年の新入社員は、ETC型だとか。


posted at 07:19:55


ブログ更新⇒ リメンバー・ミー - おはようございます昨日、カウンターを見たら、8884だったので、8888を見ようと30分ほど粘りましたが、あきらめましたリメンバー・ミーというと、あの夏歌の「.. ♪ http://am6.jp/cWrKDw


posted at 07:37:04


おはようございます。まだ、人体の仕組み展やってたのですね。怖いのでちょっと行けません^_^; RT @holistic_yuka: おはようございます。 今日は午後から人体のしくみ展に行ってきます。 車は二の丸に停めて、帰りに花見をしようっと。桜キレイだろうな?♪


posted at 07:45:53


ちゃんと休めたでしょうか。 RT @tutti_tn: え? こたつ? この疲れきった体に、こたつ?


posted at 07:47:05


今日で「ウエルかめ」も終わりです。何のこと? 朝ドラです。朝食べるどら焼き? いいえ。来週からは、「ゲゲゲの女房」が8時から放送開始です。 #nhk


posted at 07:57:40


坂本龍馬も明治に入ってしばらくは、忘れ去られていたそうです。テレビもネットもないから、風化してしまったかもしれませんね。龍馬の存在が世に出たのは、龍馬伝でも第1回に出た、あの記者の影響が大きいとか。命を賭して、日本を変えようとした幕末の志士。


posted at 08:04:46


それは、私も思います。文字数を増やすのは難しいのでしょうね。 RT @shingo_i: 140字でつぶやくと、どうしても舌足らずになります。つねに「誤解を招く恐れがあるなァ」と思いつつ、「エイ・ヤー!」で、「投稿する」をクリックします。


posted at 08:37:18


よろしくお願いします☆ミ RT @junsanyata: おはようございます! 本日も宜しくお願いします♪


posted at 09:17:08


今日は、お花見日和です。 どこか行かれますか? #japan


posted at 09:26:10


最近マッチの露出多いですね。よっちゃんとかキンパチ同級生が昨日出てました。トシちゃんは何処? RT @feedtweet: 流行のトピック ☆ 近藤真彦 → http://am6.jp/cTutHu


posted at 09:30:27


ビッグアメリカ2つしか食べてないが、ハワイアンがテキサスより美味しかったような気がする。
#mac


posted at 09:33:25


macとハッシュタグで見ると、マクドナルドとMacintoshが多く出てくる。最近ハッシュタグの使い方を知り、多用気味。


posted at 09:37:05


私もそうです。 RT @LivingAid: スパムメールは即、削除しましょう。信用あるURL以外、私はクリックしません。


posted at 09:38:16


私も学生時代は苦手だったんですが、小説を読むようになってからかそれほどでもなくなりました。今日もよろしくです☆ RT @tentyominarai: おはようございます!140文字以内…子どもの頃、作文が苦手だった僕には高くそびえる大きな壁です。


posted at 09:47:40


民主党は意図的にアメリカと距離を置こうとしているのでしょうか? RT @shingo_i: 海外メディアが「鳩山はまだ沖縄県外移転を模索中」との記事。県外移転が、あたかも「現実的選択肢」と勘違いされるメッセージが世界中を駆け巡る。


posted at 09:52:15


あるパソコン講座に、パソコンをお持ちの方は持参下さいと案内がありました。、そこで、ある人はデスクトップを担いで来られたそうです。 #pc


posted at 10:48:17


実話です。デスクトップだから持ち出せないという固定観念を打破しています\(◎o◎)/! RT @paserimizu: 本当に?ど根性ですね。RT @miya5963 あるパソコン講座に、…、ある人はデスクトップを担いで来られたそうです。 #pc


posted at 11:24:50


純粋さを失って冷めた目で世の中を見つめている私がいます(@_@) RT @tentyominarai: @miya5963 ギャハハ ^m^  でもその方ってとても純粋で真っすぐな方なんでしょうね!  ちょっと羨ましいです。


posted at 11:26:03


こんにちは。できればグルメリポートお願いします(^o^)/ RT @mikan_to_yokota: さっき小倉城を観てきました。その後ぶらぶらしているとB級ご当地グルメバトルがちょうどやっていたので先程からずっと食べ続けています^^


posted at 11:59:06


洗濯オッケー。さてさて。


posted at 12:14:36


一心行の桜が見頃だそうです。入場料中学生以上300円だとか。いっぺんは見てみたいです。 #kumamoto


posted at 12:19:28


画面大きくていいですね。 RT @paserimizu: 皆さん、ツイッターはどれでしてますか?: 去年の10月半ばからほりねこ師匠にツイッターを教えて頂き・・・・はや5カ月が経ちました・・・。しかしながら・・・今だに使... http://bit.ly/ag7zQE


posted at 15:27:23


眠かったああ・・ 陽が陰ってきた・・ さて。。


posted at 15:28:14


普通の携帯電話劣勢かああ(ToT) モバツイもけっこういいけど。。 RT @paserimizu: はい、普通の携帯電話より、やり易くなりました。RT @miya5963 http://tl.gd/kvcgh


posted at 15:57:23


@ns_megumi けっこうワンセグ見るので、アイフォンはちょっと。。 他の携帯もアンドロイドでしたか、出すでしょうし、様子見です。


posted at 16:28:20


自由が丘 三点取り最後の守りです。


posted at 16:29:55


ほうほう。そっかあ。 RT @RyomaBot2: 人に会うとき、もし臆するならば、その相手が夫人とふざけるさまはどのようなものか想像してみよ。 坂本龍馬 


posted at 16:32:03


一体どうしたんでしょうね。 RT @ohsuda: あー、楽天負けた。開幕から四連敗かぁ。 #followmeJP


posted at 16:34:15


かなり危険な兆候ですね。 RT @shingo_i: 個人的には逆だと思います。アメリカが明らかにキョリを置きに来ています。RT @miya5963: アメリカと距離を置こうとしているのでしょうか? RT @shingo_i: 海外メディアが「鳩山はまだ沖縄県外移転を模索中」


posted at 16:44:39


こっちに行こうかなみたいな? RT @tentyominarai: http://twitpic.com/1b7adk - ラーメン屋さんにて…  なんかドキッとした (・・;)


posted at 16:49:32


バルト 大関ほぼ確定です。 #sumou


posted at 17:43:10


勝手に作ったのですが、確認したらありました(^O^) RT @ns_megumi: 知らなかったです、お相撲の「#」があるなんて!!RT @miya5963 バルト 大関ほぼ確定です。 #sumou


posted at 17:50:31


ほうほう。初物作りたいですね☆ RT @ns_megumi: 私も今朝、夜中に夜更かし集まれ!!とか思って「#yofukashi」を勝手に作ったら、もうすでにありましたぁ?(笑) RT @miya5963 勝手に作ったのですが、確認したらありました(^O^)


posted at 18:02:39


今日は車が多いですね。 #hanado


posted at 18:59:27


当たりです。初物でした(^O^)どうぞ使って下さい☆ RT @ns_megumi: @miya5963 もしかして、花金に対抗して?(笑)


posted at 19:14:53


@shingo_i でも誰がやってもいない犯行のシナリオを作ったのでしょう。誘導をするのは許されるのでしょうか?


posted at 19:46:18


良い夢を(^○^) RT @honnnesan: 寝室に移動しまーす。 皆さんお先に?☆ おやすみなさーい☆


posted at 20:01:30


久しぶりのチャート講義は、緊張でした。


posted at 22:25:48


外国の人がフォロー。何を見たの??


posted at 22:32:46


じゃあ お休みなさい。


posted at 23:45:00




コメント

Secret

こんにちは。
みやさん、さっそく「ついっぷる」ログインしてみました。
はい、初心者には優しくできてて、使いやすそうですね。
私も使ってみようと思います。
後は携帯ですね...docomoの新機種か“ついてこい”の「あいぽん」か?
とっても悩むところです。
では、今日も楽しいつぶやきまってますね!

Re: タイトルなし

めぐみ さま

ついっぷる、いいですよね。

携帯もぼちぼち考えたいです。

明日からの英気を養われたでしょうね。

decoboko.jp

最悪を最善に変える。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自己紹介

みや

Author:みや
熊本県在住。09年9月会社を退職しました。解雇時は、かなり凹みました(+_+)。毎日が日曜日になり、何をしていいか分からず茫然とした時期もありました。しかし、この時期を充電期間と思い、スーパーサイヤ人を目指しています!11年7月よりサラリーマンに変身しました(笑)

参加ランキング
☆見て行って下され(^^)/ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
九州ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
熊本市情報へ
人気ブログランキングへ
日記@BlogRanking
オバマ大統領より
日本一周

ジオターゲティング
つぃったー。

