いつでもどうぞ(^o^)/
ひとことよろしくです
注目ぶろぐ
月別アーカイブ
分類
世界一は近い!?
ふぉろー



リメンバー・ミー

おはようございます

昨日、カウンターを見たら、8884だったので、8888を見ようと30分ほど粘りましたが、あきらめました


リメンバー・ミーというと、あの夏歌の「TUBE」です。
最近見ませんが、お元気ですか?
(私が見てないだけ?)


えっと、また、すいません。
よければ、昨日のツイッターです。(折り込み)
少し、慣れたかもしれません。


今日も、来て下さりありがとうございます。
にほんブログ村 九州へ   人気ブログランキングへ    日記@BlogRankingへ

昨日のブツブツです。。 

じゃあ、みなさま、また明日。


posted at 23:47:01


<悩み事>マクドナルドの短縮形は、マックが正しいのでしょうか? マクドが正しいのでしょうか? #nayami


posted at 23:15:27


インスタントラーメンは、2分40秒でガスを止めるとちょうどいい硬さ。


posted at 22:35:39


あんまり「支援」とか今は思わないのだけれど、たとえば、900人とかなったら思ったりするのかな。


posted at 22:32:07


メディアにとって、事実であるかどうかは、重要ではないのでは?と思うことがあります。 RT @shingo_i: 夕刊にメディア側の責任について一行もありません。少々驚きです・・。RT: 足利事件、裁判官が菅谷さんに謝罪。冤罪を煽ったメディアからの謝罪は無し。


posted at 22:21:04


こんばんは。日本中真っ赤ですね。うーん、どうしたらいいのでろう? RT @kotorinngu: これは実際の数字です http://bit.ly/9xDWP5 年々数値は増加していきます


posted at 22:16:36


ブログ更新⇒ 再びの、、 - 今日の昼は、なかなか手の届かなかった再販売のテキサスバーガーにしました。携帯クーポンで、290円でした。これが、なぜテキサスなのか?分かりませんでしたが、お腹は一杯.. ♪ http://am6.jp/9O2lor


posted at 21:53:09


手動更新だす。ツイバッカー。太陽にほえろ!「テキサス…」
http://20130113.blog63.fc2.com/ #twitbackr


posted at 21:49:49


いつから死語になったんだろう?#hanakin


posted at 19:29:41


ツイッターには、アイポンが向いてるらしい。#aipon


posted at 19:20:41


NHKより、桜は満開だそうです。#kumamoto


posted at 18:55:44


買い物待ち、なう。エコでエンジンストップ。寒い^^; #eco


posted at 18:53:12


メディアは、菅谷さんを擁護する側に回っていますね。恐ろしい存在です。 RT @shingo_i: 足利事件、裁判官が菅谷さんに謝罪。冤罪を煽ったメディアからの謝罪は無し。


posted at 18:47:15


桃ラーも魅力ですが、基本は“ご飯ですよ”。#momoya


posted at 18:20:52


#japan


posted at 18:01:59


だいぶ陽が長くなった。#japan


posted at 18:01:43


何となく親近感のある豚だなあ RT @sei_sonoda: 今度買います。子供達がキチガイなくらい豚肉好きなので。誕生日に嫁の実家から豚肉送ってくるくらいだからw RT @ymiyaji: 明日はみやじ豚BBQ


posted at 17:52:22


ポイント五倍デーとかで光の森は車だらけです。ここは、道路の作り方に問題あったのでは?と思ってしまいます。いつも混んでる。#kumamoto


posted at 17:45:27


この前自分のブログに書いた“ツイッター革命”だったかな?が、ないかと思ったのですがありませんでした。携帯小説が面白いかと思いました。 RT @ns_megumi: こんにちはぁ?ブログ訪問ありがとうです。わかりやすい本があったら、つぶやいて教えて下さいね?


posted at 17:40:30


お疲れ様でした。けっこう寒いです。 RT @ns_megumi: みなさ?ん、お疲れさまです。今週のお仕事、終了なう。これから、帰宅準備しま?す☆ http://bit.ly/a24VYq #fukuoka #twitbackr


posted at 17:29:59


紀伊国屋書店にツイッターの本を探しに行く。でも、わざわざ買わなくてもと思う。


posted at 16:49:31


そうですかあー。いい方向に向かっているようですね(^○^) RT @honnnesan: @miya5963 こんにちはー♪ まだ鬱ゾーンですが、出口は近くなってきている感じです。今日はお散歩にも行けました☆ ありがとう?。今日、別口の入院保険に申し込みましたよ。


posted at 16:18:45


こんにちは。洗濯日和ですね。調子はどうですか? RT @honnnesan: 洗濯物を取り込んでたたみまーす。


posted at 16:02:09


桃ラー ここにもない。オークションで探してみようか。


posted at 15:16:24


冬の気圧配置みたいです。 RT @tentyominarai: やっぱり気温は上がらないみたい…(>_<) 肌寒いです。


posted at 13:31:46


フォロー完了です☆ミ
世界一周楽しいでしょうね。 RT @tutti_tn: 世界一周してる友人がツイッター始めました!フォロー、RT よろしくお願いします!⇒ @ogawaumi    ブログ http://umiogawa.blog129.fc2.com/


posted at 13:10:20


車の中だと暖かいです。でも風は相変わらず強いです。 RT @tentyominarai: @miya5963 そうですね!ちょっと前は肌寒い感がありましたが、今はなんとなく上昇しそうな感じでもありますネ。暖かくなってくれると嬉しいのですが (*^_^*)


posted at 10:46:04


修理代40万だとか。 RT @nobi: 松井秀喜の場外ファールがたまたま球団オーナーの車のフロントガラス直撃。こんなことあるんだ。すごいなぁ ;-) http://bit.ly/aVxeKJ


posted at 10:43:03


携帯クーポンでテキサスバーガー290円ですって。info@w.mdj.jp


posted at 10:22:27


イマココ L:熊本県菊陽町菊陽町 こんなことできるんだ(@_@)


posted at 10:05:09


最初にツイッター教えてくれたの誰でしたか?


posted at 10:01:12


沖縄対岡山対戦中 甲子園


posted at 09:39:13


おはようございます。天気はいいです。ただ風が強く体感温度は低いです。多分福岡も? RT @tentyominarai: おはようございます!今朝はお天道様が顔を出してる、嬉か?(^O^)/
南区高宮より  


posted at 09:26:54


手作りもおいしそう。。 RT @paserimizu: お好み焼き道とん堀 - みずほモータープールの管理人パセリの日記 http://bit.ly/9SItvl #twitbackr


posted at 08:33:11


さてさて、でかけますか。


posted at 08:32:33


良好だと思っていたフォロワラーからフォローを外されると、けっこう凹みそう。クリック一つの関係とも言える。


posted at 08:04:03


ブログ更新⇒ イエスタデー、ワンスモア - おはようございます。昨日、ツイッターでお知り合いになった人に教えて頂いた映像を見ました。アメリカでホットドックを移動販売で売っている人がいて、ツイッタ.. ♪ http://am6.jp/9lYhRu


posted at 07:41:05


ついばっかー、機能しないなあ。


posted at 07:38:18


ついっぷるは、使いやすいなあ。LISTとかないのが不便だけど。


posted at 07:30:55


今日は冷えると思いますよ。カイロとかあった方がいいかもです。 RT @ns_megumi: 出勤途中のバスなう。よく晴れた日差しが眩しい博多です。寒くなければ、夜桜見に行きたいですね♪まずは、お仕事へ行ってきますね〜。 http://twitpic.com/1aw7og


posted at 07:27:56


みなさまおはようございます(^o^)/ まとめて、返信する方法もあるのでしょうね。勉強中。。 ご飯炊飯中。。


posted at 06:57:34


カラスが泣いている。明治には、トキもたくさんいたとか。乱獲などで減ったようです。カラスも100羽ぐらいに減ったら、国際保護鳥になるかも?


posted at 06:55:57


ウエルカメも明日で終わり。時間があるので、惰性で見ていたが、ゲゲゲの女房が始まったら忘れそう。おしんとかちゅらさんとか、記憶に残っている。心に残るものを作るのは、難しいですね。


posted at 06:53:42


挽いたコーヒーもおいしいのですが、アニューの胃に優しいコーヒーを、カップの底がすけて見えるぐらい薄くして飲む。知人は、マックでコーヒーを飲むとき、お湯も一杯もらって、薄めて飲んでました。そういう方法もあるのか( ..)φメモメモ


posted at 06:49:13


熊本は予想気温10℃(前日比?2℃)天気晴れ さむかです。。 


posted at 06:44:20


おはようございます。


posted at 05:07:37




コメント

Secret

チューブって

夏夏夏夏~ココナッツ~♪
って歌ってた人??

壁]・。)ジー

Re: タイトルなし

雪まるこさん



> チューブって
>
> 夏夏夏夏~ココナッツ~♪
> って歌ってた人??
ナツナツ~は、昔歌ってました。
チャゲと石川優子?だったかの歌だったような。

TUBEは、ストップザシーズンインザサン♪ です。


decoboko.jp

最悪を最善に変える。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介

みや

Author:みや
熊本県在住。09年9月会社を退職しました。解雇時は、かなり凹みました(+_+)。毎日が日曜日になり、何をしていいか分からず茫然とした時期もありました。しかし、この時期を充電期間と思い、スーパーサイヤ人を目指しています!11年7月よりサラリーマンに変身しました(笑)

参加ランキング
☆見て行って下され(^^)/ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
九州ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
熊本市情報へ
人気ブログランキングへ
日記@BlogRanking
オバマ大統領より
日本一周

ジオターゲティング
つぃったー。

