いつでもどうぞ(^o^)/
ひとことよろしくです
注目ぶろぐ
月別アーカイブ
分類
世界一は近い!?
ふぉろー



3/24のTWITTER

おはようございます。
外は雨が降っているようです。

Twitterは、いろいろ可能性があるようです。

この本がおすすめみたいです。
Twitter革命 (ソフトバンク新書 118)Twitter革命 (ソフトバンク新書 118)
(2009/11/18)
神田 敏晶

商品詳細を見る

まだ読んでません


まだ、つぶやいているだけで、道具を使いこなしていないようです。



今日も、来て下さりありがとうございます。
にほんブログ村 九州へ   人気ブログランキングへ    日記@BlogRankingへ

一応、昨日のつぶやきです。 

おはようございます。メール来て金曜日からテキサス再販みたいです。

posted at 09:15:34


ここに注目!! つぶやきシロー再ブレーク? - ツイッターは、つぶやきシローが作ったんですか?どうも違うらしい。でも、彼の寄与は大きい。(違う?)参考のために、昨日のつぶやきをアップしてみました。.. ♨ http://am6.jp/aqUwnG


posted at 13:34:08


これだとRTが簡単そう。http://tsubuyaki.sso.biglobe.ne.jp/


posted at 14:04:52


.@dff_ClickBokin 田舎の店の釣り針1個2円だったような。
つぶやくことで無料で1円を募金できます。「チリ大地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/


posted at 14:12:26


大都市ではケーブル1本ですごいことになりますね。 RT @yahoo_shopping: 昨晩の続報です:山手線トラブル、原因は切れた情報通信ケーブル (読売新聞) http://bit.ly/b0KR1Z


posted at 14:16:11


ソメイヨシノも今週いっぱいかな。


posted at 14:17:56


私のような初心者の方にはオススメです\(^o^)/ RT @tentyominarai: @miya5963 とっても易しく感じますネ、いいかも(#^.^#)


posted at 14:22:03


良かったです。 RT @tentyominarai: @miya5963 早速、使ってみました!解り易いです。


posted at 14:51:59


i-ポン、て海外からもツイッター送れるのですね。すごい。auからも似たようなの、多分出るようなので、それまで待ちたいですが。


posted at 15:12:34


大人手当もよろしく。


posted at 17:03:11


この前スーパーに行ったらなかったです。 RT @tomo7272: な?んか、さっきミヤネ屋で桃ラー(桃屋のラー油)が品薄って特集してると思ったら、スーパーニュースでも特集してるww


posted at 17:24:48


氷雨です。買い物待ちなう。


posted at 17:26:14


今日の白鵬戦、バルトが大関になるための大関門。国技ですが、横綱と大関は外国人力士中心になるのでは?


posted at 17:42:24


お疲れさまでした。外は寒いです。 RT @ns_megumi: 会議終了なぅ...ツカレタぁ?。こんな時は、帰るのが億劫ですね。http://bit.ly/a24VYq #fukuoka


posted at 18:15:39


ここに注目!! 寒々。 - 今日は、寒かったです。頭痛気味で自宅待機していました。ツイッターをはじめてから、アクセスしてくれる方が増えました。ありがたいことです。でも、基本は内容を充実させることで.. ♨ http://am6.jp/aycn2S


posted at 19:06:04


ブログにつぶやきを載せること、できるようになりました。ありがとうございます(^o^)/ RT @ns_megumi: @miya5963 こんばんは?、ようやく帰宅のバスに乗りました。ホントに寒いですね、雨が冷たくて!風邪ひきさんにならないようにしましょうね!


posted at 19:07:55


そろそろ休みますか。


posted at 23:54:27




コメント

Secret

Twitter・・

私も気になってますけど
なかなか・・・(^▽^;)

Re: タイトルなし


まあ、軽い気持ちでやったらいいかもですが。
ショートメールみたいなものを、送るだけだけなので、ブログより簡単ですよ。

decoboko.jp

最悪を最善に変える。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自己紹介

みや

Author:みや
熊本県在住。09年9月会社を退職しました。解雇時は、かなり凹みました(+_+)。毎日が日曜日になり、何をしていいか分からず茫然とした時期もありました。しかし、この時期を充電期間と思い、スーパーサイヤ人を目指しています!11年7月よりサラリーマンに変身しました(笑)

参加ランキング
☆見て行って下され(^^)/ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
九州ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
熊本市情報へ
人気ブログランキングへ
日記@BlogRanking
オバマ大統領より
日本一周

ジオターゲティング
つぃったー。

