いつでもどうぞ(^o^)/
ひとことよろしくです
注目ぶろぐ
月別アーカイブ
分類
世界一は近い!?
ふぉろー



つぶやきシロー再ブレーク?

ツイッターは、つぶやきシローが作ったんですか?
(どうも違うらしい。)



でも、彼の寄与は大きい。
(違う?)


参考のために、昨日のつぶやきをアップしてみました。
(何の参考?)


まあまあ(^_^;)
  

こちらです








おはようございます。パソコンから見ようとしたら“クジラ”が出ました。不調かな?


posted at 06:14:12


人を知ろうとしたら、その人と付き合ってみなければ、本当の事は分かりません。


posted at 06:39:45


”?ばっかー"も不調ですかあ。今日もよろしくです(^o^)/ RT @ns_megumi おはようございます、私も最初はオレンジクジラでしたよ。今日は“ついっとばっかー”も反映が遅いです、サーバーがいっぱい、いっぱいなのかもですね。RT @miya5963.


posted at 06:44:37


たとえごみの山の中で暮らしたとしても、意志さえあれば、できないことはない。


posted at 06:50:44


意識はあります(^o^)/ 寒いでしょうね。 RT @kurikiyama 生きてます。今ゲレンデにいましたが昨日は寝れなくて具合が悪くなったので撤退しております。太陽を浴びて時差調整。みなさん、生きてますか?


posted at 06:59:59


アプリがあるんですね。RTは、なんかPCだと難しい。モバツイの方がやりやすい。 RT @i_grass そろそろPCにもtwitter用のアプリ入れないと・・・RTなどやりづらい。


posted at 07:05:17


”ついばっかー”にいけません。昨日のブログからのPING送信は、まだ反映されてないようです。


posted at 07:07:12


テスト送信というか、TWITbackrからです。昨日は、大したこともなかったのですが<(_ _)>→
http://20130113.blog63.fc2.com/ #twitbackr


posted at 07:20:11


やっぱり失敗ですかあ。多分やりかた違うのか。。難しい。。 RT @i_grass @miya5963 最近リツイートしまくってますね。「やり方失敗しているかな?」と思うことしばしばです。


posted at 07:25:27


栗城さんのお味はワンダフル? RT @kurikiyama: さっきからお腹空いた犬に絡まれています。食べられそうです。 http://twitpic.com/1abhkh


posted at 08:17:26


左様ですか。ボチボチやってみます。 RT @ns_megumi: @miya5963 はい、ブログURLは表示されていますが、短縮されていないのが気になりますね。でも、ブログにリンクされていれは問題はないですよね。


posted at 08:20:13


パセリさま、ツイバッカーから直ぐにツイッター表示されますか? うまくいかなくて(;==)」L(==;)RT @paserimizu: 息子に遊ばれてます・・・ - みずほモータープールの管理人パセリの日記 http://bit.ly/91BXXL #twitbackr


posted at 08:37:28


スーパーで“草加せん”なる煎餅を買ったが何か違う。製造者は川越市 川越煎餅だったか、残念 斬り! ?波田陽区さん お元気ですか?


posted at 08:46:13


ご飯が愛である。


posted at 09:01:50


今日は病院多いでしょうね。明日にするかな。 RT @ns_megumi: 連休明けで今日は忙しくなりそうですね。頑張りましょう!!


posted at 10:25:49


高知高校一点追ってる。ガンバレ\(^_^)(^_^)/


posted at 10:48:58


お話を聞いて、言葉の持っ意味は重い、と思いました。 RT @ns_megumi: 思い出すのは「貴女には人の命に関わる職業なんて無理、他に似合ったお仕事あるはず」と言う父母の看護職への反対。その親に反してこの職業を選んだ…


posted at 11:19:54


高知高校 善戦しましたがサヨナラ負けでした。


posted at 11:25:47


コチラはさっきまでけっこう降ってましたが今は小雨です。 RT @tentyominarai: 昨日とはうって変わって小雨まじりのどんより天気 (>_<) あっ!降って来た。


posted at 11:41:28


テレビでやってました。命懸けですね。 RT @taguchi: 時速60kmのZIPラインで通学する子供たちがすごいぞ・・・ - http://bit.ly/cm9YPH


posted at 12:12:10


城南町と植木町が入って熊本市が、728000人になったようです。


posted at 12:19:36


そうですね。寒いです。 RT @tentyominarai: @miya5963 こんにちは!暖かい日差しが恋しいですね。


posted at 12:21:51


ある店で夏にレモンスカッシュを頼んでレモンティーが出てきました。 RT @kogure: ガストでオムライスを頼んだらオムレツが出てきた。


posted at 13:45:27


病院なう。雨で出足今一つか。


posted at 14:30:49


生方副幹事長解任撤回だとか。朝日より


posted at 15:40:09


ブルーレーレコーダー よろしく☆ミ

#yshoponedari


posted at 18:35:55





今日も、来て下さりありがとうございます。
にほんブログ村 九州へ   人気ブログランキングへ    日記@BlogRankingへ




コメント

Secret

decoboko.jp

最悪を最善に変える。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
自己紹介

みや

Author:みや
熊本県在住。09年9月会社を退職しました。解雇時は、かなり凹みました(+_+)。毎日が日曜日になり、何をしていいか分からず茫然とした時期もありました。しかし、この時期を充電期間と思い、スーパーサイヤ人を目指しています!11年7月よりサラリーマンに変身しました(笑)

参加ランキング
☆見て行って下され(^^)/ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
九州ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
熊本市情報へ
人気ブログランキングへ
日記@BlogRanking
オバマ大統領より
日本一周

ジオターゲティング
つぃったー。

