いつでもどうぞ(^o^)/
ひとことよろしくです
注目ぶろぐ
月別アーカイブ
分類
世界一は近い!?
ふぉろー

スポンサーサイト


エビちゃんて誰?

我が家に届いた荷物。

この写真では何がなんだかわからないと思います。




エビちゃんデザインのエプロンです。
懸賞に出したことは、この荷物をみて思い出しました。
一応、内容⇒過ぎてますけど。

出してみるものですね。
しかし、エビちゃんて、誰だか分からない。(ファンの方すいません)
海老名香葉子  じゃない。
フルネーム  不明。
テレビで見ても、誰がエビちゃんか分かりません。
モーニング娘。あたりから、ついていけなくなりました。

でも、当たりました。
当たるとうれしい


今日も、来て下さりありがとうございます。
にほんブログ村 九州へ   人気ブログランキングへ    日記@BlogRankingへ



スポンサーサイト

コメント

Secret

当選おめでとうございます!!
そのキャンペーン応募したかったのですが締め切りに間に合わずでした。。

あと、カンロの飴がもらえるキャンペーンです。先着3千人のようです!
良ければどうぞ!

http://www.kanro.co.jp/ns/

Re: タイトルなし

これもねこさんのおかげです<(_ _)>

カンロもさっそく応募しました。
何も集めないで応募できるっていうのが、一番いいですね(^o^)/

マジっすか?v-12
エビちゃん超かわゆいのに。。。v-238
すでにみやさんは
AKB48なんて全部同じ顔にみえてるんとちゃいますか?
ジジイになる前におねいちゃんのお勉強もしませう。v-433

まるさん

若い子も勉強しないといけないですね。

AKBでしたっけ? 全く分かりません^^; あんなにたくさんいたら、給料一人いくらになるのかな?

若い人で知ってるのは
スザンヌ ベッキー 石川葉子ちゃん ぐらいかな


エビちゃんを知らない?同じ九州人なのに~。宮崎出身で確かチキン南蛮を有名にした子では?ウロおぼえ~(汗)
でも石川葉子ちゃんって誰ですか???

Re: タイトルなし

チキン南蛮を有名に? ほうほう。
宮崎の人でしたかああああ。

ゴルフの遼君の妹です。13歳。

>みやちん
エビちゃんエプロン、超かわいいですね。でももうじき人妻ですからね・・・。
それ、Yahooオークションに出品したら3000円ぐらいで売れそうですよ。

あ、そうそう堀北真希ちゃん、わたしは映画『三丁目の夕日』の
六子役がとてもよかったです。あの東北なまりと素朴さ演じるは
まさに女優、他の子役や素人には無理とみた。

篤姫のときは主役の宮崎あおいと不仲が噂されてましたからねー、
ぶち壊すためにわざとブーたれてたのかもしれないですね。
なんか花魁道中みたいな印象でした。

Re: タイトルなし

リュウベイ さま

エプロンは、うちの奥が気にいったので、オークションは難しそうです^^;

そうか、あの六子ちゃんの役でしたか。
確かにあの映画で、六子役は重要でした。

時系列でいうとどちらが先だったかな?

宮崎あおいとの確執があったとすればうなずけるような、
しかし、プロという観点からすると、
不仲を演技に影響させたとすれば、まだまだのような気もします。

またどうぞ(^o^)/

おめでとうございます@当選

一瞬 みやさんがこのエプロン付けるのを喜んでるのかと思ってしまった (^▽^;)

☆ねこさんへ☆

私も応募させていただきました@カンロのど飴
情報ありがとございました。
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

Re: タイトルなし

ありがとうございます\(◎o◎)/!

なんか、リボンとかついてて、けっこうおしゃれです。

うちのがお気に入りみたいで。。

Re: タイトルなし

☆ねこさんへ☆
>
> 私も応募させていただきました@カンロのど飴
> 情報ありがとございました。
> サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

こねこ です。

ライバルe-363>

decoboko.jp

最悪を最善に変える。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自己紹介

みや

Author:みや
熊本県在住。09年9月会社を退職しました。解雇時は、かなり凹みました(+_+)。毎日が日曜日になり、何をしていいか分からず茫然とした時期もありました。しかし、この時期を充電期間と思い、スーパーサイヤ人を目指しています!11年7月よりサラリーマンに変身しました(笑)

参加ランキング
☆見て行って下され(^^)/ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
九州ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
熊本市情報へ
人気ブログランキングへ
日記@BlogRanking
オバマ大統領より
日本一周

ジオターゲティング
つぃったー。

