いつでもどうぞ(^o^)/
ひとことよろしくです
注目ぶろぐ
月別アーカイブ
分類
世界一は近い!?
ふぉろー

スポンサーサイト


黄砂に吹かれて、山かすむ。


この前、DVDを見たのですが、原作も読みたくなり、BOOK-OFFで買ってきました。
平日ながら、けっこう人が多かったです。
作者の横山さん、「半落ち」を書いた人だったのですね。

小説の方が、映画より面白いかも^^;



ハロワは、普通の混み具合でした。
エントリーするものはなく。
去年の7月に申し込んだ会社がまた、求人出してました。
結局、あの時は採らなくて、また出してると思います。
求人を出してるというポーズが必要なのか?



あと、地域ネタですが、
ホンダカーズ熊本とホンダカーズ肥後がひとつになって、ホンダカーズ熊本として4/1からスタートするそうです。
けっこうややこしかったのですが、簡単になって良かったです。
この前オイル交換に行った、ホンダカーズ熊本の清水店と隣にあったホンダカーズ清水バイパス店、ほんの50メートルも離れていなかった。同じ店があんな近くにあってどうするんだろう?
一応、周辺地図 (良く見たら100メートルぐらい離れています。)


最近、ついったーをやっています。
少し、何者なのかがわかってきました。
有名な人では、はと総理や六本木ヒルズの元社長やエベレスト無酸素登頂を目指している青年などのつぶやきを聞いています。

ではでは(^o^)/

来週あたりお花見でしょうか
にほんブログ村 九州へ   人気ブログランキングへ    日記@BlogRankingへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは!

ついったーではお世話になってます v-411

とても楽しそうで便利で軽快なもんじゃないかなぁ~? なんて思いながら呟いてますが v-410

これからもよろしくお願いします。

やってみると面白いですね(^○^) またよろしくお願いします(__)

こんばんは(^^ゞ

こんばんは(^^♪

応募して不採用になったとこで、ず~と求人出してるとこありますね(@_@;)
それと、1人採用のとこで、知り合いが決って働き出してもず~と変わらず求人出してる会社もあります(ーー;)
その会社1ヶ月で辞めたそうですが・・・。

あ、今日ホンダから統合の話し郵送で来てましたv-2

ツイッター興味はありますが・・・まだやってません。

ではでは(^.^)

こんばんは。
原作は読んでないので
ぜひ読んでみたいです。
原作の方が面白い日本映画は多いですよね。
ツイッターのつぶやき。
増えてきましたね。
ブログやってミクシィやって
ツイッター、メール
携帯ゲームツールなど
全部やると時間が足りません(笑)

Re: こんばんは(^^ゞ

漣さん

そうなんですね。
どういう仕組みになっているのでしょうか??

うちも来てました。
予想ですが、営業所少し減るような気がします。隣接しすぎているところもあるので。

ツイッターは、やって見ると面白いです。好き好きですが。。

またどうぞ(^o^)/

Re: タイトルなし

さすらいさん

原作読まないと、分からないこともあったりします。
クライマーズハイの意味、映画ではあまり強調されなかったような気がします。

確かに時間けっこう使いますね。
時間がないとできません^^;

あ!また壁紙変わってる
 ̄m ̄ ふふ

みやさんってマメですね~。

マメというかヒマというか(~_~;)


こっちはそろそろ花見です(^O^)

みやちん、
ブックオフの100円本大人買い気持ちいいですよね。

りゅうべいさん

大人買い いいですね。

私は、子供買いです(~_~;)

decoboko.jp

最悪を最善に変える。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
自己紹介

みや

Author:みや
熊本県在住。09年9月会社を退職しました。解雇時は、かなり凹みました(+_+)。毎日が日曜日になり、何をしていいか分からず茫然とした時期もありました。しかし、この時期を充電期間と思い、スーパーサイヤ人を目指しています!11年7月よりサラリーマンに変身しました(笑)

参加ランキング
☆見て行って下され(^^)/ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
九州ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
熊本市情報へ
人気ブログランキングへ
日記@BlogRanking
オバマ大統領より
日本一周

ジオターゲティング
つぃったー。

