いつでもどうぞ(^o^)/
ひとことよろしくです
注目ぶろぐ
月別アーカイブ
分類
世界一は近い!?
ふぉろー

スポンサーサイト


すぐおいしい、すごくおいしい

電車
この電車が通ると、思わず目で後を追います。
気に行ってる電車です。

でも、電車通りは苦手です。
右折する時、線路の中まで入っている車見かけますが、とてもできません。
電車通りを右折したくなくて、わざわざ遠回りすることあります。

詳細図


うちは、共働きだったので、子供の頃は、弟と昼飯作ったことありました。
チキンラーメンに、卵をのせて、ネギ少々。
お湯をかける前に、少し崩して食べてました。


今日も、訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 九州へ      人気ブログランキングへ       日記@BlogRankingへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

路面電車

みやさん,おはよう。

熊本って路面電車があるんだぁ。
四国にも松山と高知にはあるよ。
その昔香川県にもあったらしい。

チキンラーメン。
いまでは食べなくなったかな。
出前一丁はいまだに食べているけど。
まぁ休みの昼食はこんな感じ。

ではでは、

Re: 路面電車

べりちゃん。 さん

香川にもあったんですね。
四国で唯一行ったことがあるのが香川です。

あーらよ、出前一丁!

サッポロ一番 塩ラーメン
と、うまかっちゃん もGOODですv-218

初めてみました!!

知らなかった~乗ってみたい!!
今、家にチキンラーメンあるので
さっそく食べようと思います!
生卵もあるので準備満開です!

Re: タイトルなし

ねこさん  さん

おいでませ熊本へ(^o^)/
わたしも乗ったことないです^^;
撮り鉄ならぬ、撮り路電 かな。

できれば野菜も入れた方がいいですよ(●^o^●)

こんばんは。

電車どおり、自分も嫌いでした。
若葉マークのころ路面のとこまで
はみ出て右折待ちしてしまい
思いっきりクラクション鳴らされました。それ以来トラウマです^^;

Re: タイトルなし

うのすけ さん

わたしは、怖くて、路面に入って待つことできません。
でも、先頭にいると、後ろの車のプレッシャーが気になります^^;

またどうぞ(^o^)/

decoboko.jp

最悪を最善に変える。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
自己紹介

みや

Author:みや
熊本県在住。09年9月会社を退職しました。解雇時は、かなり凹みました(+_+)。毎日が日曜日になり、何をしていいか分からず茫然とした時期もありました。しかし、この時期を充電期間と思い、スーパーサイヤ人を目指しています!11年7月よりサラリーマンに変身しました(笑)

参加ランキング
☆見て行って下され(^^)/ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
九州ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
熊本市情報へ
人気ブログランキングへ
日記@BlogRanking
オバマ大統領より
日本一周

ジオターゲティング
つぃったー。

