いつでもどうぞ(^o^)/
ひとことよろしくです
注目ぶろぐ
月別アーカイブ
分類
世界一は近い!?
ふぉろー

スポンサーサイト


なぜハワイ?

今日は、失業認定日でハロワに行ってきました。
この前は、駐車場過密で焦れて帰ってきましたが、今日は普通の混み具合でした。
何件かリストを出しましたが、検討点もあり、また出直します。

昼は、懸案になっていたハワイアンバーガー
ST340123 - コピー
とJAFメートのコーヒー券で済ませました。
何が、ハワイ?なのか良く分かりませんが、バーガー1個でお腹が満たされたのは初めてです。
携帯クーポンで390円でしたが、コーヒーが無料ならこの値段でもいいかと思いました。

数年前に、「クォーターパウンダーバーガー?」でしたっけ、が出る前、試食モニターをしたことがあります。
某ホテルに数名集って、実食して、アーダコーダ意見を述べるものでした。
私は、口下手であんまりましな意見は述べられませんでした^^;
他の人は、なんか慣れてるというか、テレビのタレントのコメント見たく、すらすら食べた感想を言ってました。
都合2時間程度でしたでしょうか、いいバイトでした。

ブログをやってる人でアクセスが多い人は、試食して、ブログに掲載というバイトみたいなこともあるみたいです。


今日も、来てくださって、ありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ


人気ブログランキングへ


日記@BlogRanking
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

管理画面のコミュニケーションと言うところに「訪問者リスト」というのがあるのでクリックすると、訪問者がわかるようになっています。
ブログを見てくれた人なので、何らかの接点をもてるかもしれません。

>みやちん

どもー。ブログチェンジしまくって、

けっきょく気に入らず、もどしてしまいました。

こんな暇なことしてる40代もあまりいないだろうが。

そうそう、マクドの新シリーズのパテ、

クオーターバウンダーと同じらしいよ。

Re: >みやちん

そうなんですね。
パテってけっこう重要ですね。
もう1回食べてもいいかなと思います。

実際応募とかしてるんですか?応募もしないで検索だけして仕事がないといってる人が多いと思います。
私の場合は最初頑張りましたが、全然駄目でしたので、もう全てを諦めてますがね。

No title

見た感じ かなりデカデカバーガー何ですけど
( ̄m ̄* )ムフッ♪ 食べ応えありそぉですね。

そそ、私もそんな感じのモニター
よっく応募させていただいております。

結構いいバイト代になりますよね~~壁|・_・)ノ

No title

試食モニターですが昨日、落選通知きました。。

おいしい話はむずかしい~

Re: タイトルなし

応募は時々しています。ある程度の収入の損益分岐点があるのですが、それに合致するものがすくないです。しかし、失業一年半さんに比べたら、熱心さが足らないと思います。
ハロワを中心に、他の集団面接会にも顔を出しているのですが、他に何かいい方法あるでしょうか? 良かったらご教授下さい。
今日はご自宅ですか? 前のお話からすると、集合住宅にお住まいのようですが、今日は風が強いですね。

Re: No title

ねこさん

試食モニターもされてるのですね。
さがしてみるかな。

Re: No title

雪まるこさん

ほんと、1個で十分という感じです(●^o^●)

さすが、そういうのもされてるのですね。
探してみようかな(V)o¥o(V)

初めまして「漣」と申します。初コメです。

オイラも職安通いです。なかなか厳しい状態が続いております。

お~美味しそうなバーガーですね(^v^)お腹減ってきました・・・。

ではでは(^^ゞ

Re: タイトルなし

漣san こんにちは。


気のせいか、求人が上向いているような予感もします。
信じて頑張るしかないですね。

けっこうおいしいバーガーですよ(●^o^●)

こんばんわー!!!
桜だーーーー!!!!

きれいですね!!なんか春だなーって感じです!!
そんだけです♪

Re: タイトルなし

東京だったら名所は、皇居とかでしょうか。
良く分かりません。
やはり、今はこんなのがいいかと。。

decoboko.jp

最悪を最善に変える。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
自己紹介

みや

Author:みや
熊本県在住。09年9月会社を退職しました。解雇時は、かなり凹みました(+_+)。毎日が日曜日になり、何をしていいか分からず茫然とした時期もありました。しかし、この時期を充電期間と思い、スーパーサイヤ人を目指しています!11年7月よりサラリーマンに変身しました(笑)

参加ランキング
☆見て行って下され(^^)/ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
九州ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
熊本市情報へ
人気ブログランキングへ
日記@BlogRanking
オバマ大統領より
日本一周

ジオターゲティング
つぃったー。

