いつでもどうぞ(^o^)/
ひとことよろしくです
注目ぶろぐ
月別アーカイブ
分類
世界一は近い!?
ふぉろー

スポンサーサイト


ロスタイム

ST340121[1]
たまたま、テレビをつけたら、ロアッソ熊本とジェフ千葉の開幕戦やってました。

地元のチームなのですが、サッカーはどうもあまり見ていません。子供の頃は、小学校の時、朝早く来て、サッカーやってました。やると面白いですね。

今日は、後半でジェフに1点入れられ、地元の開幕戦なのにこれは難しいなと思っていたのですが、90分使い切って、ロスタイム残り1分でホイッスルと言うところで、市村選手がGOALしてくれました。開幕戦、敗戦と引きわけでは大きな違いです。
これを機に、ロアッソを注目していきたいと思います。

しかし、ラスト1分でも あきらめない姿勢、見習わないといけないと思いました。ちょっと、あきらめがちになっていました。


今日も訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 熊本(市)情報へ       人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

初めて付き合った彼氏がサッカー部でした。
あ! 関係ないか・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Re: No title

重大情報ありがとうございます(●^o^●)

No title

あきらめないよりあきらめる方が楽だからわたしもあきらめがちです(笑)

あと、こんなの見つけました!

http://www.kyuden.co.jp/enev_campaign_quiz.html

↑最後の感想は書いた方が当選しやすいです!!

Re: No title

情報ありがとうございます(^o^)/

さっそく、応募しました。
勘でやったら間違えましたが、訂正したらOKでした。

No title

おひさしぶりです^^

僕はロアッソにどっぷりつかってます^^
是非応援してやってください。

Re: No title

seruseさん

今年は、期待して応援しようと思います(^o^)/

decoboko.jp

最悪を最善に変える。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自己紹介

みや

Author:みや
熊本県在住。09年9月会社を退職しました。解雇時は、かなり凹みました(+_+)。毎日が日曜日になり、何をしていいか分からず茫然とした時期もありました。しかし、この時期を充電期間と思い、スーパーサイヤ人を目指しています!11年7月よりサラリーマンに変身しました(笑)

参加ランキング
☆見て行って下され(^^)/ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
九州ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
熊本市情報へ
人気ブログランキングへ
日記@BlogRanking
オバマ大統領より
日本一周

ジオターゲティング
つぃったー。

