いつでもどうぞ(^o^)/
ひとことよろしくです
注目ぶろぐ
月別アーカイブ
分類
世界一は近い!?
ふぉろー

スポンサーサイト


雨の西麻布

ST340015001[1]


じゃなかった熊本です。
腰痛は完治してませんが、所用で外出です。最高気温18℃と予想してありましたが、けっこう寒いです。



テレビ報道で連休を地域毎にずらして取る案を現政権が考えているとか。色々面白いこと考えますね。
劇場型みたいです。
これには、賛否両論あるようです。
レジャー施設では、連休には受け入れ容量を超える人が来るので、分散化したほうがうれしい。
会社関係では取引先との連携が難しくなってやりにくい。
個人は、県外にいる友人や親族と休みが合わなくなるので、よくない。
実施するとしたら来年以降のようです。

そういえば八ツ場ダムの話は最近は出てこないな。雇用対策もよろしくです。


あと、今メール来たのですが、ロッテリアがエビとも割と言って、エビバーガー、自分以外最大4人まで無料ってやってます。5人で行ったら、一人58円になるとか。7日までです。


今日も訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 熊本(市)情報へ       人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは

大分も今日は雨がふって肌寒かったです。寒いと古傷などがいたむので、やっぱ腰痛もいたくなるのかなぁ。。

クライマーズ・ハイは面白いですよね。おいらは小説から入ったんだけどDVDも良かったです。もし横山秀夫作品が好きならルパンの消息、こちらもおすすめします。世間を騒がせた3億円強盗の話だけど、横山ワールドに魅了されると思いますよ。こちらもツタヤでレンタルされてると思います

No title

ロッテリアは昔食べすぎたので今は
あんまり・・・(^▽^;)
今日はケーキの食べ放題に行こうかと・・・。
(^▽^;)

でも、朝からドカ雪ってどぉゆうこと?@札幌
(≧ヘ≦) ムゥ

No title

こんにちは~
ロッテリアけっこう好きなんですがまわりにないです。。とほほ。
関係ないですがマクドナルドはピエロが怖くて行けないです(笑)

Re: No title

ねこさん

うちも、知ってるのは1件だけで、車で30分ぐらいかかります。
マックはけっこうありますが。
ピエロのいないマックあるかな??


Re: No title

雪まるこさん

へー雪ですかあ。
こっちは、昼間暑くて上着脱いでOKでした。

ケーキ食べ放題ですあああ。
1個で十分です(^_^;)

Re: No title

おにぎり太郎さん

病院に行ったら注射しようかと言われ、怖いのでいいですと断りました^^;

クラーマーズハイ、小説も読んでみたいです。
気に行った作品は、映画を見た後、原作を読むこともあります。
ルパンの消息ですか、覚えておきます。

No title

こんばんは!
腰痛はやっかいですね!
早く改善するといいですね!
木目調の背景もなかなか渋いです^^k
応援!

Re: No title

kwnsukeさん

わたしもできるのなら、自分でテンプレート作りたいです(^_^;)
この木目調気にいっているのですが、ちょっと重いです。
借りものなので文句を言ったらいけませんが。。

腰はだいぶよくなりました。

decoboko.jp

最悪を最善に変える。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介

みや

Author:みや
熊本県在住。09年9月会社を退職しました。解雇時は、かなり凹みました(+_+)。毎日が日曜日になり、何をしていいか分からず茫然とした時期もありました。しかし、この時期を充電期間と思い、スーパーサイヤ人を目指しています!11年7月よりサラリーマンに変身しました(笑)

参加ランキング
☆見て行って下され(^^)/ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
九州ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
熊本市情報へ
人気ブログランキングへ
日記@BlogRanking
オバマ大統領より
日本一周

ジオターゲティング
つぃったー。

