いつでもどうぞ(^o^)/
ひとことよろしくです
注目ぶろぐ
月別アーカイブ
分類
世界一は近い!?
ふぉろー

スポンサーサイト


弥生三月

一月は、行った。
二月は、逃げた。
三月は、去った。

小学校時代の校長先生の言葉が、この時期去来します。
確か、1月の始業式に、3学期はあっという間に過ぎますよ、ということで言われたと思います。


ハロワは、変わらず厳しい状況でした。
しかし可能性を見出して行くしかありません。


帰って、ピンポーンで、何かなと出てみたら、これが来てました。


黒髪のベッキーと犬の宣伝で記憶に残る液体洗剤のナノックス
応募したら、当たってました。これは、懸賞によく当たるブログの方から教えてもらったものだったかな?
後で、メールが来るので使った感想を答えるというものです。
他にも、いくつか出してるから当たるといいけど。
数百円のものでも当たるとうれしいですね。

しかし、ベッキーはなんであんなに日本語がうまいのだろう? 
逆に英語ができなかったりするのかな。



今日も訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 熊本(市)情報へ       人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんわ。
私も今ナノックスです。

小さいから心配でしたが、たぶん大丈夫ですよ(`∀`)

Re: No title

そうですかあ。

ちょっと使ってみましょうかね。

No title

ベッキ― 意外と英語 上手でしたョ

柱|-^)v

No title

当選おめでとうです!!

洗剤系の消耗品はかなりうらやましいです~!

私は外れたみたいです(笑)

Re: No title

ねこさんの情報のおかげです(^o^)/

なんか当たるとうれしいですね。。

Re: No title

そうですか。。

やはり外国人だったのか(^◇^)

decoboko.jp

最悪を最善に変える。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介

みや

Author:みや
熊本県在住。09年9月会社を退職しました。解雇時は、かなり凹みました(+_+)。毎日が日曜日になり、何をしていいか分からず茫然とした時期もありました。しかし、この時期を充電期間と思い、スーパーサイヤ人を目指しています!11年7月よりサラリーマンに変身しました(笑)

参加ランキング
☆見て行って下され(^^)/ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
九州ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
熊本市情報へ
人気ブログランキングへ
日記@BlogRanking
オバマ大統領より
日本一周

ジオターゲティング
つぃったー。

