いつでもどうぞ(^o^)/
ひとことよろしくです
注目ぶろぐ
月別アーカイブ
分類
世界一は近い!?
ふぉろー

スポンサーサイト


お疲れさまでした。

女子フィギュアは、最後の組が見逃せない時間でしたね。

わたしは、得点の高い人が一番あとにすべるかと思っていたのですが、上位6人で滑る順番を決めてたみたいですね。
最後にアメリカ国籍の長洲未来さんというのは、少しかわいそうな気がしたのですが、のびのび滑ってました。
順位も4位で、4年後のソチ五輪は、かなり有望だと思いました。今度は、日本代表で滑ってくれないかな?

安藤選手や鈴木選手も入賞できて良かったです。でも、入賞って何がもらえるのかな?
賞状と記念品とかでしょうか。カナダの名産品とかももらえるのかな。
少し気になります。

滑走順は、しつこいですが、キムヨナ選手のあと、浅田選手というのは、ちょっと大変だったと思います。
5点近く負けているので、最初に浅田さんが滑って、プレッシャーを抱えながら、キムヨナ選手が滑ったら、どうなっていたのか?
たられば、を言っても仕方ないですね。
キムヨナ選手は圧巻でした。
フリーで150点など予想した人いるのでしょうか。
4年前から練習拠点をカナダに移していたそうです。4年前から今日の日の為に準備していたのですね。
二人ともソチ五輪でも23歳なので、何もなければ滑っているでしょうね。

さっきも書きましたが長洲未来選手は、現在16歳です。キーパーソンになりそうですね。

ちなみに、カルガリー五輪⇒伊藤みどり選手(動画)


今日も訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 九州ブログへ        人気ブログランキングへ

 

スポンサーサイト

コメント

Secret

終わった話だけど

>みやちん

ブログ変わりましたな、
携帯からのアクセスでもわかります。

ところで、例のキムヨナの得点ナンすかね?
荒川静香さんのトリノの点数でも200点無いんですよ。
いくらなんでもアノぶっちぎり250点とかは明らかに不自然だ。

いつもテストの点数悪い悪ガキが、カンニングで正解し過ぎて
ダントツ1位で100点とってしまったようなキマりの悪い疑惑に満ちた違和感というか、
「それは無いだろ!?」と思わずコインテレビに突っ込み入れたよ。

Re: 終わった話だけど

リュウベイ殿

携帯にも色を付けてみました。
PC版も変えました。 ひまだから^^;

キムヨナさん 個人的にマオさんより好感持てるのでOKです(^o^)/

しかし、8位入賞の小塚くんより点数低いのです。
男子と女子ではこんなに違うものかと思いました。
小柄な男子が女装して出たら金狙えるなと、バカなこと考えました。

4年前は、マオさんの方が楽勝でキムヨナさんに勝ってたそうです。

得点の付け方からいくと、キムヨナ選手の方が点を取りやすいとか。
あと、007のテーマ、最初はスローで後でアップテンポになる。
あの曲も作戦として良かったとか。NHKで昨日やってました。


decoboko.jp

最悪を最善に変える。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介

みや

Author:みや
熊本県在住。09年9月会社を退職しました。解雇時は、かなり凹みました(+_+)。毎日が日曜日になり、何をしていいか分からず茫然とした時期もありました。しかし、この時期を充電期間と思い、スーパーサイヤ人を目指しています!11年7月よりサラリーマンに変身しました(笑)

参加ランキング
☆見て行って下され(^^)/ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
九州ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
熊本市情報へ
人気ブログランキングへ
日記@BlogRanking
オバマ大統領より
日本一周

ジオターゲティング
つぃったー。

