いつでもどうぞ(^o^)/
ひとことよろしくです
注目ぶろぐ
月別アーカイブ
分類
世界一は近い!?
ふぉろー

スポンサーサイト


明日がある

明日のフィギュアは注目ですね。
ショートプログラムの後の1位キムヨナ選手と2位の浅田選手との差は約五点。⇒正確には、ヤフー記事
テレビで聞いたのですがショートは2分50秒、フリーは約4分だそうです。
ショートとフリーて何が違うのか分からなかったのですが、まずは演技時間が違うのですね。
現時点で5点差というのはかなりキツイと思います。
かなりリスクの高いジャンプをいれないと追いつけないような気がします。
失敗をしないで、難易度の高い技を成功させる。
キムヨナ選手が滑った後で浅田選手の滑走なので、直前に何を滑るのか決めるのでしょうか。

3位にいるカナダ代表のジョアニー・ロシェット選手も気になります。直前にお母さんが亡くなり、かなり精神的に厳しい状況でキャンセルも考えられたのに、競技に挑み3位につけています。フリーでも最後まで滑り切ってほしいです。

4位の安藤選手は3位の選手に6点以上差が開いてますが、上位の状況次第ではどうなるか分かりません。

メダルを狙える競技が少なくなってきたので、ここで出来れば2つぐらい獲得してほしいです。


今日も訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 九州ブログへ        人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

NoTitle

楽しませてもらったオリンピックもいよいよ終盤だね。選手のみなさんには4年間の思いをぶつけてベストな成果が発揮できるといいですね

結果的に順位はつくかもしれないけど、個人的にはがんばった人すべてが金メダルだと思います♪

>みやちん

状況よくわかりました!

(・ω・)ノ

Re: >みやちん

今日、見られたらいいですね。

Re: NoTitle

おにぎり太郎さん

いつも珍しい話題ありがとうございます。
悔いの残る成績の人、実力を十分に発揮する人 いろいろですね。
フィギュア男子の表彰式を見たのですが、高橋選手の笑顔がとてもよかったです。
せっかく、ショートプログラムでいい成績を取ったので、できれば、多くの人に表彰台に登ってほしいです。と言っても、3人が定員ですが^^;

NoTitle

ツイッター始められたんですね!!!
教えて下さいよ~・・・フォローいたしました!!!
ツイッターでもヨロシクです\(^o^)/

Re: NoTitle

パセリさん


もうかれこれ数カ月になるでしょうか。
良く分からないので、倉庫に入れてました^^;
鳩山首相(たぶん部下のひと)からフォローがあったので
倉庫から出しました。

よくわからんままです。。

decoboko.jp

最悪を最善に変える。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
自己紹介

みや

Author:みや
熊本県在住。09年9月会社を退職しました。解雇時は、かなり凹みました(+_+)。毎日が日曜日になり、何をしていいか分からず茫然とした時期もありました。しかし、この時期を充電期間と思い、スーパーサイヤ人を目指しています!11年7月よりサラリーマンに変身しました(笑)

参加ランキング
☆見て行って下され(^^)/ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
九州ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
熊本市情報へ
人気ブログランキングへ
日記@BlogRanking
オバマ大統領より
日本一周

ジオターゲティング
つぃったー。

