いつでもどうぞ(^o^)/
ひとことよろしくです
注目ぶろぐ
月別アーカイブ
分類
世界一は近い!?
ふぉろー

スポンサーサイト


吉田戦車


吉田戦車の「うつるんです。」というマンガが、なんかの雑誌にあって、前は、良く読んでました。
これは、洗車機の中です。(戦車⇒洗車、だからなに?)
変な写真ですいません。

今日は、カーリングがスイスに負けてちょっと悲しいです。
だいぶん悲しいです。
この前、ドイツに負けて流れが変わった気がします。
確かに、スイスはオリンピックで銀メダルに輝くようなチームで、日本とは力の差があるのですが、ドイツ戦次第ではどうなっていたか分からないと思いました。
開始前の個人予想でメダル5個ではないかと予想したのですが、おそらくそれくらいの個数になりそうな気配です。
できれば、予想が外れて10個ぐらい取ってくれたら、明るい材料になるかなと思ったのですが、他力本願です。

今日は、熱かったです。予想は20℃でしたが、それより高く感じました。上着を脱いで腕まくりしました。思わず冷房を入れようかと思ったほどです。
こんな時は、気温差で風邪をひきやすいです。気をつけないと。


今日も訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 九州ブログへ        人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

>みやちん

入院中寝てばかりで
昼夜逆転した模様。

みやちんのブログ読んでて、オリンピック、超みたくなったぁ(笑)

NoTitle

おようございます!
吉田戦車、好きです(笑)
不条理ギャグの先駆者ですね!!

Re: NoTitle


ねこさん

今もどこかの雑誌に載ってますかね。
たまに懐かしくなります(^o^)/

Re: >みやちん


病室には100円入れてみるテレビありませんか?
お金かかりますが。

早く自由になれたらいいですね。

今日はなけなしのお金で遊びに行きましたが、通過電車があったので、ここで飛び込んだら確実にしねると思いました。
ただ帰る時飛び込みで電車がすごく遅れたので、多くの人に迷惑をかけるしに方はしないように誓いました。
どうせなら都営住宅あたりから飛び降りようと思ってます。

NoTitle

みやさん 

リンクいただきますのでヨロシクぅ。
ヾ(=^▽^=)ノ

Re: NoTitle

光栄ですe-237

熊本は、昨日23℃でした。
北と南では大きな違いですね。

Re: タイトルなし

大変な心の状態だと思います。
経済的にも苦しく、支えてくれる人がいないとつらいと思います。

金銭的な話ですが、電車の運行を遅らせた場合、かなりの賠償金が発生すると
聞いたことがあります。

死んだ後の話ですが、
死んだら楽になるという思いもあるでしょうが、
死んでも同じ世界が広がってるようです。
「奇跡の輝き」という映画がありますが、死んでもなかなか死んだことを
理解できないようです。
同じならまだいいですが、生きてる時より大変な状況になる場合があります。
自分で命を縮めると、あの世で永遠の苦しみに襲われると思います。

今の経済状況はかなり厳しく、私も受ける会社がない状況です。
しかし、死んだら楽になるというようには思っていません。
苦しくても、今を生きるしかないと思います。

また、コメントお待ちしています。


NoTitle

吉田戦車の伝染るんです。初版のハードカバーを全巻持ってます。何度見ても笑えます。DVDもレンタルされてますよv-10

Re: NoTitle

パセリさん

全巻持ってるってすごいですね(^o^)/

DVD借りようかな^^;

decoboko.jp

最悪を最善に変える。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介

みや

Author:みや
熊本県在住。09年9月会社を退職しました。解雇時は、かなり凹みました(+_+)。毎日が日曜日になり、何をしていいか分からず茫然とした時期もありました。しかし、この時期を充電期間と思い、スーパーサイヤ人を目指しています!11年7月よりサラリーマンに変身しました(笑)

参加ランキング
☆見て行って下され(^^)/ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
九州ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
熊本市情報へ
人気ブログランキングへ
日記@BlogRanking
オバマ大統領より
日本一周

ジオターゲティング
つぃったー。

