いつでもどうぞ(^o^)/
ひとことよろしくです
注目ぶろぐ
月別アーカイブ
分類
世界一は近い!?
ふぉろー

スポンサーサイト


五里夢中


じゃなかった、五里霧中ですか。
普段書かないと漢字が書けなくなります。
朝、フロントガラスが真っ白でした。


JAFメイトの記事に、急にくもったフロントガラスを拭きながら運転していて、人をはねたという記事が書いてありました。
エアコンをつけるとくもりは消えるけど温かい風だけだとくもりは消えにくいとか。気を付けないといけないと思いました。
JAFメイトとは、10年以上の付き合いです。今までにお世話になったのは、脱輪2回以上・キー閉じ込め数回・バッテリー上がり数回などなどです。

一度は、阿蘇の山合いの道で、仮眠をしていて、何かの拍子にライトが付いていたらしく、バッテリーがあがっていました。あの頃は、まだ携帯電話が普及していなくて、幸い少し歩いた先にドライブインがあって、そこで電話しました。ああいうちょっと人里離れた場所の場合は、JAFのいつもの車でなく、JAFと契約している近くの修理工場の方が来られます。
最近は、とんとお世話になることはないのですが、まさかの為会員であり続けています。




今日も、訪問ありがとうございます。
ブログ村 熊本市情報へ      人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは。
オーディオ操作中や、携帯が鳴って取ろうとしたときなど確かに危ないですが、くもりもせっせと拭きながら運転している人を見ます。
エアコンがない車は今どきそう多くはないと思うのですが、視界不良は事故の元ですね。
気をつけなければと再確認^^

Re: No title

ちょっとした不注意が取り返しのつかないことになりますね。

無事故で行きたいものです。

decoboko.jp

最悪を最善に変える。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介

みや

Author:みや
熊本県在住。09年9月会社を退職しました。解雇時は、かなり凹みました(+_+)。毎日が日曜日になり、何をしていいか分からず茫然とした時期もありました。しかし、この時期を充電期間と思い、スーパーサイヤ人を目指しています!11年7月よりサラリーマンに変身しました(笑)

参加ランキング
☆見て行って下され(^^)/ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
九州ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
熊本市情報へ
人気ブログランキングへ
日記@BlogRanking
オバマ大統領より
日本一周

ジオターゲティング
つぃったー。

