いつでもどうぞ(^o^)/
ひとことよろしくです
注目ぶろぐ
月別アーカイブ
分類
世界一は近い!?
ふぉろー

スポンサーサイト


國母くん残念

ST340011[1]
左上の黄色く見えるのが国母くんです。

ハーフパイプは、あまり分からなかったのですが、国母くんの騒動のおかげで興味が出て、少しわかってきました。
国母選手も青野選手も果敢に挑戦しましたが、着地に失敗しました。
着地がうまく行ってたら、メダルにからめたかもしれません。
しかし、あんなによく高い位置でくるくる回れるなと感心しました。

中には、競技中に音楽を聴いてるのかヘッドホンのコードのようなものが見えました。
競技の格好を見ると公式スーツを崩して着てた経緯が想像できます。
難度の高い競技だと思いますが、格好などを見ると、もっと、オリンピック選手らしくしてくれないかなと思ってしまいます。

スピードスケート1000Mの長島選手は、不運でした。2回もトラブルに見舞われました。スピートスケートは、この前の製氷機械の故障に続き、トラブル続きです。




今日も訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 九州ブログへ        人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

あいつがメダル取れなくて良かったよ。
あいつがメダル取ってヒーロー扱いされたら神はいないと思うとこでした。
でも仕事決まらないので、やはり神はいないのでしょう。

Re: タイトルなし

お久しぶりです。

けっこう敵を作りやすいかも?しれませんね。

40人分の仕事に100人が応募しているみたいな感じなので
なかなか仕事に行きつきません。
職種によっては、10倍の確率になります。
全員に仕事をあげようとしたら、神様も難しいかもしれませんね。

No title

冬季オリンピックはイマイチ
自分の中で関心が薄かったのだけど
各競技を見て見ると意外とどれも面白く
観戦する事が出来るし、感動を与えてくれます
さすがオリンピックです!^^k

Re: No title

わたしも4年前は、荒川さんのイナバウワーぐらいしか、記憶に残っておらず、
時間があるので興味深く見ています。

オリンピックは、実力があってもメダルに手が届くというものでもないようです。

またどうぞ(^o^)/

decoboko.jp

最悪を最善に変える。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介

みや

Author:みや
熊本県在住。09年9月会社を退職しました。解雇時は、かなり凹みました(+_+)。毎日が日曜日になり、何をしていいか分からず茫然とした時期もありました。しかし、この時期を充電期間と思い、スーパーサイヤ人を目指しています!11年7月よりサラリーマンに変身しました(笑)

参加ランキング
☆見て行って下され(^^)/ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
九州ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
熊本市情報へ
人気ブログランキングへ
日記@BlogRanking
オバマ大統領より
日本一周

ジオターゲティング
つぃったー。

