いつでもどうぞ(^o^)/
ひとことよろしくです
注目ぶろぐ
月別アーカイブ
分類
世界一は近い!?
ふぉろー

スポンサーサイト


チョコ

去年あげた「逆チョコ」、何気に寄ったスーパーにありました。
チョコ


ちなみに反転させると、
反転[1]

携帯だと、簡単に反転できるけど、パソコンだとやり方いまだ分からず。。
あとで、あげる予定です。
バレンタインにいつもと違うチョコが出るので、自分向けに買う人も多いとか。
少し考えないと、バレンタインが誰のための日なのか分からなくなる。
相手の為の日だと理解しています。



オリンピック
ノーマルヒルは残念でした。
一位のスイスのアマン選手は、重心を取る のがうまいとNHKで特集(NHKスペシャルミラクルボディ?)やってました。
昨日のNHKでは、DNAにより、すごい選手が出るとか。
この場合、天性の素質と言えるのでしょう。
まだ、ラージヒルがあるのでがんばってほしい。
でも、深夜の放送もあるのできつい。
時間は、あるのですが、夜型生活にはしたくないです。

上村さんのモーグルも残念でした。
後4人残っているとき、暫定2位で、
二人が転んだ時には、良くない思いですが、あと一人転んでくれないかなと
思ってしまいました。
3位と4位では、かなり違いますが、致し方ありません。


ブログ村 熊本市情報へ      人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おぉ~~っ!!ほんとに逆チョコだぁ。
o(@.@)o ナンジャコリャ!!

初めて見ました・・・。
ちなみにチョコは誰にもあげませーん。
(='m') ウププ

Re: No title

バレンタインはお菓子メーカーの作戦なので、
別にいいでしょうね。

今日スーパーに行ったら、チョコが半額になっていました。

No title

逆チョコ!もらったことないなぁ~
一度でよいからもらってみたい!!
ロマンチックですね^^

チョコはバレンタイン後はたいがい半額ですね!

Re: No title

なかなか見つからなくて、今回は普通のにしようかとも
思ったのですが。
まあ結局家で二人で食べるので、何チョコでもいいのですけどね。

明日あたりは、3分の一ぐらいになってないかな。。

decoboko.jp

最悪を最善に変える。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介

みや

Author:みや
熊本県在住。09年9月会社を退職しました。解雇時は、かなり凹みました(+_+)。毎日が日曜日になり、何をしていいか分からず茫然とした時期もありました。しかし、この時期を充電期間と思い、スーパーサイヤ人を目指しています!11年7月よりサラリーマンに変身しました(笑)

参加ランキング
☆見て行って下され(^^)/ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
九州ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
熊本市情報へ
人気ブログランキングへ
日記@BlogRanking
オバマ大統領より
日本一周

ジオターゲティング
つぃったー。

