いつでもどうぞ(^o^)/
ひとことよろしくです
注目ぶろぐ
月別アーカイブ
分類
世界一は近い!?
ふぉろー

スポンサーサイト


今度は愛妻か!

ということで、たまの家族サービスでお好み焼き屋に行きました。

ぽんぽこぽん! というのが、店員さん同士の掛け合いの言葉になっているようです。



メニューの表紙です。
かなりたくさんあって選ぶのが大変でした。
90分食べ放題もありました。



oko2 - コピー
片方が焼けました。




裏返しました。




沖縄風でソーキが入っています。

きれいにできたのを載せれば良かったですが、皿に乗ったら最後、いそいそと食べてしまいました




食後のコーヒーです。
ブルーシールのアイスクリームも食べました。
ドリンクバーは190円です。

食べもの屋でぱちぱち撮るのはやはり苦手 

2時間ほどいましたが、鉄板が熱く、空気も熱かったです。
たまには、いいですね。
お願いしたら、店員さんが焼いてくれます。



ぽんぽこ

道とん堀 健軍店
熊本県熊本市健軍本町21-1
096-285-4137
11:30?23:00(Last order22:00)



今日も訪問ありがとうございます。
ブログ村 熊本市情報へ      人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは。
お好み焼き、おいしそうじゃないですか。
熊本風とか熊本味というのがあるんですかね。
熊本はラーメンがおいしかった記憶があります。

お祝いコメありがとうございました。
これからもまたよろしくです。
応援♪

No title

こんばんは。
私も料理が来るまではパシャリしようと、カメラを取り出したりとしているのに、いざ料理が出てきたら忘れて食べて、しばらくして
「あっ、忘れてた!」
となります。
料理ネタは私には難しいです。

No title

こんばんは。
いいですね、お好み焼き!
イベントの打ち上げとか
サークル活動の終了後に友人と
食べに行ったりしたのが思い出です。
でもお好み焼きって未だに
食べるタイミングが良く
分からないことがあります (笑)

>みやさん

訪問ありがとー。
前々回の冬の時代が龍馬伝の時代でした・・・。

お好み焼き、うまそーだ^^;

No title

お好み焼きめっちゃ好きです♪
それにしても・・
このたぬきさん達可愛い~~。
o(*^▽^*)o~♪

けど、好きなくせに自分で焼かないし
ひっくり返すのは苦手だったりしますが・・。
(^▽^;)

気になってた

道頓堀に行かれたんですね~・・・
とっても気になってました・・・。ちゃんと写真も
撮れる様になりましたね~~~~♪

Re: 気になってた

パセリさん

ちょっと行ってみました。
完成品を食べてしまうようでは。まだまだです^^;



Re: No title

雪まるこさん

たぬきがイメージキャラみたいです。
焼いてくれるので、お願いしたらいいかも。
最初の2枚は焼いてもらいました。
あとからは、自分でやってみました。
ここの場合は、焼き方のレシピが書いてあるので
その通りにやったら、できるハズe-3 です。



Re: >みやさん

リュウベイさん


> 前々回の冬の時代が龍馬伝の時代でした・・・。

そうなのですね。
冬の時代を乗り切ったら、明治の文明開化が来たのか。
平成の場合、どれくらい続くかが気になります。

Re: No title

Panpsychism さん


> でもお好み焼きって未だに
> 食べるタイミングが良く
> 分からないことがあります (笑)

確かに、私も分かりません^^;

Re: No title

ゆったり人さん

> 料理ネタは私には難しいです。
確かに。
ネタにしようと思って食べると、
緊張感を持ちながら食べないといけないような気がします。。

Re: No title

さすらいさん

熊本風は、聞いたことないですが、あるかもです。
ラーメンは、おいしいとこいろいろあるようです。


また、どうぞ(^o^)/

No title

こんにちは~

お好み焼きいいですね!!

熊本にも行ってみたいなぁ~!!

Re: No title

ねこさん san

おいでませ、熊本へ(^o^)/

No title

お好み焼き美味しそうですね。
大阪とはまた味が違うんでしょうかね。
うーん、食べてみたいです。

Re: No title

りゅうさん

大阪のお好み焼き食べたことなので比較できないですが、
たまにはいいですね。
90分で食べほーだい1200円だったかな、
焼く時間考えると、5枚ぐらい食べられるでしょうか。
でも、そんなに食べられるものでもないです。

もんじゃ焼もありました。

decoboko.jp

最悪を最善に変える。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
自己紹介

みや

Author:みや
熊本県在住。09年9月会社を退職しました。解雇時は、かなり凹みました(+_+)。毎日が日曜日になり、何をしていいか分からず茫然とした時期もありました。しかし、この時期を充電期間と思い、スーパーサイヤ人を目指しています!11年7月よりサラリーマンに変身しました(笑)

参加ランキング
☆見て行って下され(^^)/ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
九州ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
熊本市情報へ
人気ブログランキングへ
日記@BlogRanking
オバマ大統領より
日本一周

ジオターゲティング
つぃったー。

