いつでもどうぞ(^o^)/
ひとことよろしくです
注目ぶろぐ
月別アーカイブ
分類
世界一は近い!?
ふぉろー

スポンサーサイト


朝青龍引退

朝青龍引退の表明のニュースが流れました。→ 関連ニュース


残念ですが、致し方ありません。
解雇ではなく引退ということは、協会に残れるということでしょう。
しかし、親方というタイプではないように思えますし、まだ力があるので別の格闘技を目指すこともあるのではないでしょうか。
今、ラジオを聞いていますが、コメンテーターの意見では、相撲協会の裁断の前に先回りして引退を表明したのでは?という考えもあるようです。
スポーツ選手としては最高の選手でしたが、横綱としてはどうだったのかという思いもあります。私も良く知らなかったのですが、相撲神事なのだそうです。


横綱 朝青龍横綱 朝青龍
(2008/09/02)
野村 誠一

商品詳細を見る



別件ですが、小沢幹事長の不起訴が決定したようです。引退報道で少し影が薄くなっています。


今日も訪問ありがとうございます。
ブログ村 熊本市情報へ      人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは。あそびにきました。
ずいぶんブログのデザイン変わりましたね。
熊本もまだ雪降ったりしますか?

No title

こんばんは。
日本国籍がないので朝青龍は協会に残れない、っていう文字を見ましたがどうでしょうね。
それと小沢幹事長、個人的には予算通過後や国会が閉会するときに動きがあるような気が...
ポチ!

Re: No title

りゅうべいさん

いらっしゃいませ(^o^)/
とりあえず2月はこれで行こうと思っています。
3月は、春モード予定です。

1月の中頃雪が降りました。
雪は珍しいです。
子供の頃は、今より降っていて、雪だだるまを作っていました。

Re: No title


> 日本国籍がないので朝青龍は協会に残れない、っていう文字を見ましたがどうでしょうね。
そのようです。彼が親方をやっているのを想像できないのですが。一説には、部屋の力士たちに胸を貸すことなく、他の部屋にけいこに行くことが多かったと聞いたことがあります。勝つことに集中していたのでしょう。


> それと小沢幹事長、個人的には予算通過後や国会が閉会するときに動きがあるような気が...
ほう、その時期に注目しましょうかね。


またどうぞ(^o^)/

No title

曙と同じ道を辿ると思います@朝青龍

 ̄m ̄ ふふ

小沢はうさん臭くて嫌いです。
絶対黒だと思う。|彡サッ!

Re: No title

雪まるこ さん

曙の道を行きますか。
さっきのテレビでは、モンゴルへ帰って、大統領になるのでは??という話も出ました。
横綱になって、帰化してないということは、モンゴルに対する愛着が強いのでしょうね。


> 小沢はうさん臭くて嫌いです。
> 絶対黒だと思う。|彡サッ!

限りなく黒に近い、灰色でしょうね。

限りなく透明に近いブルー という本もありました(古い^^;)

decoboko.jp

最悪を最善に変える。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
自己紹介

みや

Author:みや
熊本県在住。09年9月会社を退職しました。解雇時は、かなり凹みました(+_+)。毎日が日曜日になり、何をしていいか分からず茫然とした時期もありました。しかし、この時期を充電期間と思い、スーパーサイヤ人を目指しています!11年7月よりサラリーマンに変身しました(笑)

参加ランキング
☆見て行って下され(^^)/ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
九州ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
熊本市情報へ
人気ブログランキングへ
日記@BlogRanking
オバマ大統領より
日本一周

ジオターゲティング
つぃったー。

