いつでもどうぞ(^o^)/
ひとことよろしくです
注目ぶろぐ
月別アーカイブ
分類
世界一は近い!?
ふぉろー

スポンサーサイト


今日はこれ

ST340105[1]
ポストを見たら、また入っていました。
QUOカード500円分で、これは応募した覚えがあります。
あまり、大した金額じゃないですが、けっこう当たるものです。
懸賞のプロみたいな人がいて、当たる秘訣は、人が応募しそうもないようなものにチャレンジしたらいいとか言ってました。
また、何か応募してみるかな。

メールで高額商品が当たる!とか来ますが、あれは応募するとそのあと必ずと言っていいほど、どうでもいいメールが毎日のように送られてくるので、手をつけたくありません。


今日は、日曜なので礼拝に行きました。どうも、感性が鈍く、説教が頭に入っていきませんでした。
カレーを食べて帰りました。


さて、昨日撮った、「君たちに明日はない」でも見るかな。



今日も訪問ありがとうございます。
ブログ村 熊本市情報へ      人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

そういえば、わたしも懸賞でかなり当ててる人をテレビで見たことあります。

当たる秘訣ってわけではないと思うんですが。
「応募したものは忘れることが大事」ということを言ってました。

わたしはどうしても気になってしまうから、懸賞には向いてないみたいです。(´¬`;)

No title

はじめまして
コメントのこしてくださってありがとうございますi-179

私も 熊本出身なので 気になって
のぞいてみましたi-179i-189

熊本大好きで 大学卒業したら
熊本で就職すると言っていたのですが
彼の存在もあり 悩んでいる今日この頃ですi-182


私も懸賞ではないですが
去年あたりから地道にアンケートサイトにて
頑張ってますよi-189
図書券3000円分くらいになりましたi-237


Re: No title

「忘れること」が大事なのですね。

昨日食べたものは、良く忘れるのですが^^;

Re: No title

熊本の方だったのですね。
書いてあったかな。

3000円ですか、すごいですね。
けっこういい本買えますね。

前にアンケートのポイントでテレビを手に入れたって話聞いたのですが、
そんなお得なアンケートってあるのかな?
私は、ヤフーリサーチをやっていますが、たまに数百円入るぐらいです。

No title

連続で当たってますね!!!
私も以前暇な時に100枚葉書を買ってきて・・・
懸賞書きしました。
結構、当たりましたよ。ドライヤー、旅行券、クオカード、ニンテンドーDS、コーチのキーホルダー、ポールスミスのバッグ、ツモリチサトのバッグが当たりましたよ~!!!
当たった殆どは、娘の少女マンガのアンケートを書いて応募したものです。アンケートが面倒でしたが・・・当選率は高かったです。

Re: No title

そんなに当たるんだ。

さすが、パセリさん 気合いが入っていますね(^o^)/

わたしも、その精神を見習わないといけませんe-231

No title

こんばんは!懸賞は魅力的ですね!^^k
送らないと当たらないのは宝くじと同じだけど
確かに、メールや電話がかかって来そうで、
個人情報を収集されているみたいで
何となく嫌です(笑)
安心んな大手メーカの懸賞とか応募するけれど
滅多に当たらない(笑)

No title

はじめまして!
初コメントくださりありがとうございました!
QUOカード当選おめでとうございます!
本日、お米5K当選したのです^^
サイトですが→JAさっぽろ です。
現在、たまねぎのプレゼントを開催しています!
当たる秘訣はコメントを濃厚にすることだと思います!
JA系は応募者が少ないので穴です!

●石丸製麺  毎月プレゼント応募ありです 穴です
●北海道のくらしアンケートくらしく かなり穴です!


みなさん、どうぞ!当たりますように^^

Re: No title

大手メーカーの懸賞は、みんな応募するでしょうからなかなか当たらないかもですね。


ぼくも本当に欲しいものはなかなか当たらないです^^;

Re: No title

訪問どうもありがとうございます。

コメントを濃厚にしたらいいといいことは、けっこう中身も読んでくれているのですね。
重要情報ありがとうございます(^o^)/
応募してみようかな。。

decoboko.jp

最悪を最善に変える。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自己紹介

みや

Author:みや
熊本県在住。09年9月会社を退職しました。解雇時は、かなり凹みました(+_+)。毎日が日曜日になり、何をしていいか分からず茫然とした時期もありました。しかし、この時期を充電期間と思い、スーパーサイヤ人を目指しています!11年7月よりサラリーマンに変身しました(笑)

参加ランキング
☆見て行って下され(^^)/ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
九州ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
熊本市情報へ
人気ブログランキングへ
日記@BlogRanking
オバマ大統領より
日本一周

ジオターゲティング
つぃったー。

