いつでもどうぞ(^o^)/
ひとことよろしくです
注目ぶろぐ
月別アーカイブ
分類
世界一は近い!?
ふぉろー

スポンサーサイト


大本営発表

待った?horunn

知人から聞いた話ですが、テレビで流れている報道とユーチューブなどインターネットを通して流れている情報に食い違いが生じているようです。私もそう思いますが、果たしてどちらが正しいのでしょうか?
また、大阪と東京でも情報に差異があるとか。

小沢幹事長の資金力の内訳には、自由党時代の政党助成金が流れているのではないか?
古い自民党の体質を踏襲している小沢政治。

鳩山首相への母親からの生前贈与の隠ぺいが何故罪に問われないのでしょう?
政治団体である友愛政経懇話会に所属する二人が在宅で起訴されています。本来なら、その責任者である鳩山氏も政治資金規正法により、50万円以下の罰金となり、選挙に立候補できなくなる(らしい)
しかし、現職の国務大臣は、その任期中訴えることができない。それを唯一許可できるのは、総理大臣。


傾向として、新聞やマスコミは、たたくようでも民主党支持、ネットの上では民主党は、おかしいという。

個々人に本物を見据える力量が必要ということでしょうか。



今日も訪問ありがとうございます。
ブログ村 熊本市情報へ      人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

はじめまして。
熊本県北部出身で現在久留米在住のゆったり人です。
ほんとマスコミの騒ぎようには少し呆れてます。情報の入手ルートが増えた今は、自分で見極めていく必要がありますね。
応援ポチ!

Re: No title

初めまして!

コメントありがとうございます。
情報にほんろうされる日々のような気がします。
何を信じたらいいのか分かりません。

先日は、久留米の近くの朝倉に行きました。
またどうぞ(^o^)/

decoboko.jp

最悪を最善に変える。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介

みや

Author:みや
熊本県在住。09年9月会社を退職しました。解雇時は、かなり凹みました(+_+)。毎日が日曜日になり、何をしていいか分からず茫然とした時期もありました。しかし、この時期を充電期間と思い、スーパーサイヤ人を目指しています!11年7月よりサラリーマンに変身しました(笑)

参加ランキング
☆見て行って下され(^^)/ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
九州ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
熊本市情報へ
人気ブログランキングへ
日記@BlogRanking
オバマ大統領より
日本一周

ジオターゲティング
つぃったー。

