いつでもどうぞ(^o^)/
ひとことよろしくです
注目ぶろぐ
月別アーカイブ
分類
世界一は近い!?
ふぉろー

スポンサーサイト


雪景色

ゆき3

久しぶりに雪らしい雪が降りました。
ニュースでは、4年ぶりの雪だとか。
雪に慣れてない熊本では、事故もたくさん起きたようです。
いい景色ないかなと、車に積もった雪をどかして、近くを走ったのですが、雪が降っていると遠くの景色は全然見えないのですね。昼になると、雪はけっこう溶けました。


昨日、魁皇に完敗した千代大海が引退を決意したようです。確かに昨日の相撲もあっけなかったです。「最後が、魁皇で良かった」と千代大海が言っていたとか。これからは、親方として後進の指導に精進してくれるでしょう。




今日も訪問ありがとうございました。
ブログ村 熊本市情報へ      人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

NoTitle

こんばんは!
今日の雪は楽しめたって感じでよかったです。
南の雪ってこんな感じですぎてほしいです^^k
ブログの雪景色の写真に
いい具ワイに粉雪が降りてきますね(笑)

NoTitle

こんばんは~^^
コメントありがとうございます

味千はやっぱりどの店も平均的な味のような気がします
個人的には文龍とかが好みですv-10

熊本は久々の雪、朝起きて外を見てビックリでした^^;
交通事故には気をつけたいですね

Re: NoTitle

コメントどうもです。
朝撮ったのですが携帯カメラだと、どうも暗めになってしまいます。

もう1回ぐらい雪が来てほしいですね。

Re: NoTitle

そうなんですね。
こんど文龍行ってみようかな。


雪慣れしないと、けっこう戸惑いますね。
たまにしか降らないの致し方ないですが。

NoTitle

九州はこちらより大雪みたいですね。
みなさん、雪には慣れておられないから大変でしょう。
お気をつけください。

Re: NoTitle

リキさんありがとうございます。

しかし、山陰は雪がおおいですね。なぜでしょう。
鳥取砂丘には行ったことあります。冬で寒かった。


decoboko.jp

最悪を最善に変える。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介

みや

Author:みや
熊本県在住。09年9月会社を退職しました。解雇時は、かなり凹みました(+_+)。毎日が日曜日になり、何をしていいか分からず茫然とした時期もありました。しかし、この時期を充電期間と思い、スーパーサイヤ人を目指しています!11年7月よりサラリーマンに変身しました(笑)

参加ランキング
☆見て行って下され(^^)/ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
九州ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
熊本市情報へ
人気ブログランキングへ
日記@BlogRanking
オバマ大統領より
日本一周

ジオターゲティング
つぃったー。

