いつでもどうぞ(^o^)/
ひとことよろしくです
注目ぶろぐ
月別アーカイブ
分類
世界一は近い!?
ふぉろー

スポンサーサイト


謹賀新年。。

あけましておめでとうございます。  


午前中は、昨日見れなかった紅白を見ていました。
個人的には、いきものがかりのYELLという歌が良かったです。この歌によって救われた中学生が多いと聞きました。とすると、よほど厳しい中学生の環境なのでしょうね。

子供店長とポニョちゃんの子ども司会は、なんか失敗しないか心配で親みたいな気持ちではらはらしてみてました。

スマップのマイケルの踊りは、うまいのかどうか良く分かりませんでした。草なぎくんも出られて良かったです。


毎年、年頭の所感を書いているので今日書こうと思います。




夕方から出かけました。
ガソリンスタンドも空いてないところが多かったです。
大手スーパーに行きましたが閑散としていました。個人的には、元旦ぐらい店を閉めてもいいのではないかと思いました。


鳩山さんのブログができたそうです。鳩山さんも小沢さんもお金絡みで、民主党も危なげな船出になったように思えます。社民党は、是が非でも県外の基地移設を主張しています。民主党が政権を取った以上なんとかして日本丸を沈まないようにしてほしいです。

今日も訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 熊本(市)情報へ       人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

NoTitle

あけおめです。
先送りが昨年は多かった政治です。
今年は即効性に期待したいですね。

NoTitle

そうですね。
しかし、報道通りだと、鳩山さんは実行力はなさそうですし、
小沢さんもどうなるか分かりません。小沢さんの政治力でお金の問題をねじ伏せることができればいいでしょうが。

NoTitle

こんにちわ。

子供店長とぽにょちゃんは個人的に今後の人生を心配してしまいます。余計なお世話かもしれませんけれど。

お互い今年は良い一年にしたいですね。
頑張りましょう。

NoTitle

マスコミは力があるけど、それに踊らされると恐いような気がします。


今年もよろしくがんばりましょう(^o^)/

NoTitle

あけましておめでとうございます。
お互いに、今年は仕事が見つかるといいですね。
ベストを尽くしましょう。

NoTitle

捨てる神あれば、拾う神あり ですね。

私も肩慣らしの短期をやってみたいです。

decoboko.jp

最悪を最善に変える。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
自己紹介

みや

Author:みや
熊本県在住。09年9月会社を退職しました。解雇時は、かなり凹みました(+_+)。毎日が日曜日になり、何をしていいか分からず茫然とした時期もありました。しかし、この時期を充電期間と思い、スーパーサイヤ人を目指しています!11年7月よりサラリーマンに変身しました(笑)

参加ランキング
☆見て行って下され(^^)/ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
九州ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
熊本市情報へ
人気ブログランキングへ
日記@BlogRanking
オバマ大統領より
日本一周

ジオターゲティング
つぃったー。

