いつでもどうぞ(^o^)/
ひとことよろしくです
注目ぶろぐ
月別アーカイブ
分類
世界一は近い!?
ふぉろー

スポンサーサイト


ヤフオク

ヤフーのオークションは時々利用しています。
今まで落札したのは、デジカメ・本・VHSビデオ・腕時計・オフィスソフト・ホームページビルダーなどなどです。
オークションのうれしいのは、格安で商品が手に入ることです。

博士の愛した数式」の原作本の時は、最初の価格が1円でスタートしたですが、結局私以外に入札がなく1円+送料+振込手数料で手に入りました。しかし、包装をきちんとして、本はほとんど新品同様でなんか申し訳なかったです。

ターミネーター2特別編」は、ターミネーター2の劇場版のカット部分を含めた160分余りの上映時間の作品で、劇場公開の関係でやむおえずカットされた部分を見れて、映画の流れの中でちょっと不思議に思ったことの謎が解けました。レンタル落ちのVHSテープを落札したのですが、出品者が熊本の人で、郵送費用がもったいないので、手渡しできませんかとお願いしたけど断られました(*^_^*)

オフィースソフトの時は、熱くなってしまい、入札価格を争っていた人と金額を釣り上げ合って、けっこう高い値段で落札してしまいました

仮に、入札期限が20:00だとすると、人気のある商品の場合、19:50頃からが本番の戦いで、そこから値がどんどん釣り上がります。その状態が収まらないと、入札期限が延長され、かなりデッドヒートします。けっこう楽しいですけど。

しかし、時々、落札して、お金を振り込んだのに商品が来ないという詐欺行為もあるので、あまり高い商品は狙わないようにしています。

今回、必要があってまたオークションを利用しました。また、機会があればアップしたいとおもいます。


にほんブログ村 熊本(市)情報へ       人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは。
返事が大変遅くなってすみません。

先日、質問があった「シーサブログの携帯からの記事更新」の件ですが、可能なようです。
私自身は利用したことはないのですが、
http://blog-help.seesaa.net/category/2648651-1.html
にいろいろと説明してあるようです。見てみてください。

忙しいみたいですね。

調べて頂きありがとうございます。

ヤフーのオークションは時々チェックするんですが
とっても安かったりするんだけど、
おっしゃる通り一番不安な
買い物だったりしますね(笑)
だからまだ一度も利用した事はないのですが・・・
楽天やアマゾンなどで買ってしまいます。

オクションの締め切りのドキドキ感
ありますね!
楽天オクションで粗悪品何度か
購入してしまいました(笑)

楽天やアマゾンで買うのが安全だと思います。
私も基本的には、安い商品しか入札しないのでもし、詐欺にあったら勉強代だと諦めようと思っています。今まで、17回落札しましたが満足できない取引はひとつもありませんでした。

初めまして。
MOBIさんのサイトから来ました。
30代求職中です。
みやさんは求職頑張られてると聞いたのでおじゃましにきました。
お互い頑張りましょう。

どんきーさん 初めまして。
求職中ですがあまりがんばっていません(^_^;)
年内は求人も減少しているようで、年明けからが活動開始かなと思っています。

私のブログはあまり参考にならないかと思いますが、またおいで下さい。

decoboko.jp

最悪を最善に変える。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介

みや

Author:みや
熊本県在住。09年9月会社を退職しました。解雇時は、かなり凹みました(+_+)。毎日が日曜日になり、何をしていいか分からず茫然とした時期もありました。しかし、この時期を充電期間と思い、スーパーサイヤ人を目指しています!11年7月よりサラリーマンに変身しました(笑)

参加ランキング
☆見て行って下され(^^)/ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
九州ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
熊本市情報へ
人気ブログランキングへ
日記@BlogRanking
オバマ大統領より
日本一周

ジオターゲティング
つぃったー。

