いつでもどうぞ(^o^)/
ひとことよろしくです
注目ぶろぐ
月別アーカイブ
分類
世界一は近い!?
ふぉろー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きょうのこと

今日は、午前中は日曜礼拝に行きました。日本のこと・世界のこと・過去のこと・現在のこと・未来のこと・地上のこと・霊界のこと いろいろお話がありました。昼ご飯はありませんでした。コーヒーを1杯飲ませてもらいました。


今日も寒い一日でした。寄せてもらうブログの中にアメリカ在住の方もおられますが、マイナス10℃台の日もあるとか。熊本はせいぜいプラス10℃。それでもやはり、寒い。


午後3時ごろ、ものみの塔の方が訪ねてこられました。今日は、お二人でした。終末(世界の終り)についての話でした。この前見た「2012」の話もしました。いつも玄関口ですいません。


夕方、何とはなしにテレビをつけたら、NHKでガンについての特集を報じていました。この前、やっていた立花隆さんのがん 生と死の謎に挑むの再放送でした。この前も、途中まで見てましたが、今回も途中から見ました。
最後のほうで、人の半分はガンにかかり、そのうち3分の1はガンで死ぬそうです。つまり、6分の1の人間は、ガンで亡くなることになります。わたしがいつも訪問させてもらっているブログの管理人さんが言われてましたが、ロシアンルーレットの確率でガンで死を迎えることになります。ガンの研究は進んでいますが、ガンを制圧しガンを人類が克服するには、まだまだ時間がかかるようです。

以前私は、死ぬのが怖くて怖くてたまりませんでした。死んだ瞬間、全く意識もなくなって消滅したらどんなだろうと思ったら、眠ることもできませんでした。
しかし、霊界の存在を知った頃から、死に対しての恐怖は自然と消えました。次の世界に行くだけのことであると。
ただ、地上での生き方は大事です。地上での生き方が霊界での人生を決めます。地獄には行きたくありません。地獄の様子は、「奇蹟の輝き」の中に出てきます。地中に埋もれたまま何千年も過ごすのは想像もつきません。


夕飯時、私が家にいたので鍋を作りました。コラーゲン鍋です。冷蔵庫の中のものをいろいろ引っ張り出して、ぶった切りにして鍋に放り込みました。
放り込み過ぎたかも知れません(^_^;) 
でも、けっこうおいしかった
写真を載せたいものの、ちょっと載せられません。。


にほんブログ村 地域生活 九州ブログへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

decoboko.jp

最悪を最善に変える。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介

みや

Author:みや
熊本県在住。09年9月会社を退職しました。解雇時は、かなり凹みました(+_+)。毎日が日曜日になり、何をしていいか分からず茫然とした時期もありました。しかし、この時期を充電期間と思い、スーパーサイヤ人を目指しています!11年7月よりサラリーマンに変身しました(笑)

参加ランキング
☆見て行って下され(^^)/ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
九州ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
熊本市情報へ
人気ブログランキングへ
日記@BlogRanking
オバマ大統領より
日本一周

ジオターゲティング
つぃったー。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。