いつでもどうぞ(^o^)/
ひとことよろしくです
注目ぶろぐ
月別アーカイブ
分類
世界一は近い!?
ふぉろー



文鮮明師自叙伝?平和を愛する世界人として 出版記念大会

今日、熊本地方は、雨模様になりそうです。

おススメ書籍の「平和を愛する世界人として?文鮮明自叙伝」の出版記念大会があるので行ってきます。10時半から始まり13時に終わる予定です。参加費は3000円(高い
ただし、おススメ書籍と飲み物付きです。
多くの人にこの書籍を知っていただくために開催されます。


熊本の方しか知らないかもですが、場所はフードパル熊本(熊本市貢町)であります。
「文鮮明」というと、なかなかいいイメージをもっておられない方もおられるかもしれませんが、まずは、イメージをゼロにして、おススメ書籍を読んで頂きたいと思っています。



フードパルには、桂花ラーメンのお店があるので、できれば食べてきたいです。

ブログ村 熊本(市)情報へ(5位あたり)
出版記念大会チラシに載っていたメッセージを追加しました。

闡怜錐莠コ繧ウ繝。繝ウ繝・convert_20091124172051[1]

コメント

Secret

松山では日曜日にありました。
こちらは教会で開催されたので、一人600円でした。
しかし、3,000円は高いですね~、私だったら行くのは躊躇したかも(笑)。

教会でやったら安く済むのですが、駐車場がないし狭いので外の会場を借りるしかないのです。
二人で6000円でしたので、けっこう痛かったです。
市会議員や元前国会議員も来られました。
自民党の方は、今回落選した方も多いので致し方ありません。

またおいで下さいませ。

頑張りましょう。 このブログを紹介させていただきます。

失業を機に始めたというのがこのブログの立ち上げ動機ですので、あまり紹介するようなものか分かりませんが、どうぞ。。

decoboko.jp

最悪を最善に変える。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自己紹介

みや

Author:みや
熊本県在住。09年9月会社を退職しました。解雇時は、かなり凹みました(+_+)。毎日が日曜日になり、何をしていいか分からず茫然とした時期もありました。しかし、この時期を充電期間と思い、スーパーサイヤ人を目指しています!11年7月よりサラリーマンに変身しました(笑)

参加ランキング
☆見て行って下され(^^)/ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
九州ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
熊本市情報へ
人気ブログランキングへ
日記@BlogRanking
オバマ大統領より
日本一周

ジオターゲティング
つぃったー。

